Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


1年って、速い!

画像

今日は、庭師さんが松・梅の木etc・・・剪定に。

毎年(年2回)11月上旬には、来てくれて~

数か月に1回は、樹木に薬を散布します。

年内にもう~1回来てくれるますが、

1年って、ほんとに速いですねぇ。

<*)) >=<

新しいレアもの「キノコでいっぱいのヤドカリ」

今回は、4回目の釣りでGET。

期間中に、もう~1つくらいGETしたいですよん。

皆様は、たくさんGETされているんでしょうね。

頑張りましょ。(*^。^*)

アバター
2010/11/06 21:24
みーさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

ようやく3つGET出来ました。

みーさんも、釣れますから~頑張ってね ★♡☺♡(●>□・●)♡☺♡★

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/06 20:35
ヵヮ。゚+.(๑◕ܫ◕๑)゚+.゚ィィ!!
みーも今釣りたくて頑張ってまーす☆
アバター
2010/11/05 18:24
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

我家も、ストーブ~お昼間に母が出してました。

もう~そろそろ、毎日焚く事になるんでしょうね。

寒くなるの~嫌ですねぇ。

ヤドカリ~GET出来たかな??

頑張りましょうね(o-´ω`-)ウムウム

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

アバター
2010/11/05 16:50
なごみさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

そうですか。お時間~ないようですね。

私も、以前に比べたら~釣りは、1回しかやらなくなりましたよぅ。

30分~拘束されちゃいますもんね。

皆さん、本家の更新がなくて~寂しいですよぅ(*_*;

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/05 16:46
キノコさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

ご実家もやられましたか。

我家は、小ざっぱりして~風通しがGOODになりました。

何処のご家庭も、ぼちぼち~かかっているようです。

薔薇があるんですか。凄い!!棘・・・要注意!

挿さらないようーに、して下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/05 16:41
midoriさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

私の初めての釣果・・・2匹!

もう~へたくそなんで、何回辞めようかななんて・・・思いましたが、

やり始めたら面白くなりますよぅ。

midoriさんもはまる?かもねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/05 16:24
tentenさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
朝晩はかなり冷え込んでるよねぇ。
昨日は暖房器具(石油ストーブ、ファンヒーター)を
出して来たよ。明日、石油を買って来て、試し炊きをするよん。
今日は朝から「釣堀」で4R釣ったよ~ん。
「黒金魚」が、2匹釣れたけどね。
やっぱり、今一だったねえ。
「キノコ」全く釣れる気配が無いよ。
今夜も頑張って見ましょ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/11/05 14:04
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

珍しいものが又出ましたね。

私は、何もできないですわ~
最近は釣りもしてないのよ。
アバター
2010/11/05 06:48
お早うございます ( ^^) _U~~

まだ居らっしゃらないキノコ山のヤドカリドン
〓■●_~□○0   (゜))<<

家の実家の木たちも ヘアカットしてもらっていたです^^
キノコさんとこの薔薇さんは 頑張ってキノコさんがするだ
(^^) 軍手が最近似合ってるって言われるのん♬
アバター
2010/11/05 03:17
釣りってこの頃あんまりやっていないな~
今度やらなければ!
tentenさんレア魚ゲットできるといいですね^^
アバター
2010/11/04 22:10
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

順番を間違えました。ゴメンナサイ(^^ゞ

ほんの小さな庭です。恥かしいくらいのね。

写真は無理・・・だって、デジタルカメラ持ってなんですよ~~ぅ。

今、使っているカメラが壊れたら~買いますね。

少し前に、ヤドカリ~2つ目GET出来ました(@_@;)ようやくね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/11/04 22:06
雲さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ここ数年~剪定は、11月にやってもらってます。

風通しが良くなりましたわぁ。

毎日は、釣り~出来ません。30分~束縛されるもんね。

今日は、野球の音だけ聴きながら~釣りやってました。

レアものGET出来ました。ようやく2つ目です。

雲さん~釣りやる時間、あまりないですか?

中日・・・沈没・撃沈です(-_-;)

ホームに戻って、連勝して欲しいわぁー。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/11/04 21:57
おばんです

毎日釣りしてるのかな?

剪定時期ですか オイラも頭の剪定に

そろそろ行かなきゃ(^o^)

昨日は一日拘束されてました

別宅泊まりでした

中日 厳しい展開ですね
6日はホームだし 元気でるかな?
アバター
2010/11/04 21:18
こんばんは。

すごい庭を持っているんですね。
綺麗にされているんだ、いいな~~
写真を見せてください(庭のね)

ヤドカリ綺麗ですよね。
2匹目が釣れません。

アバター
2010/11/04 19:51
菜さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

雪ですか。日本海側でしょうか?

雪~降りましたら、もうー大変!慣れてませんから

通勤・通学時には、困ってしまいます。

雪吊りですか?ちょっと、調べてみますね。

ヤドカリ~菜さん宅にも、まだ来ませんか。

もう~少しお待ちの程・・・直ぐに来ますまらね。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/11/04 19:47
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!もう~ジャングルみたいに、伸び放題でしたから

スッキリしちゃって~風通しもGOODです。

えぇ??レアものまだでしたか。

もう~少しお待ち下さいね。きっと、お宅に行きますよぅ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/04 15:46
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ほんとに早いです~
私のところは 雪が多いので 雪吊りに来てもらいます
そろそろです~

やどかり 今日はまだ釣ってないので
釣れて欲しいなあ~(´ー`) ウフフ
アバター
2010/11/04 15:11
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

庭木がすっきりして気持ちまですっきりするでしょう。

私は、まだヤドカリが釣れないでいます。
がっかりだわ~。
アバター
2010/11/04 11:28
まーくん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

剪定に来てくれると、「あぁー今年も速かった」と、思いますわ。
1年って、ほんとに速過ぎますよね。

えぇ~まーくんにしては、GETするのが遅いじゃないですか。
暫く、釣りやってなかったんですね。
これから頑張って~いっぱいGETして下さいね!
私も、時間のある時に頑張ります(^^ゞ

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/11/04 11:23
みけさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

えぇ~どうしちゃいましたか?
釣りは、時間がかかっちゃいますもんね。

例の新しいゲームは、如何でしょうか?
面白いですか?

もう~時間が経つのは速いですねぇ。
やらなきゃいけない事ばかりですよー。
頭、痛くなりますね。

寒くなってますから~風邪ひいたらいかんよーぅ。
風邪は、万病の元ですからね。

今日も ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/11/04 11:19
めいさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

レアもの、今回は速かったですが・・・
どういった基準で、レアものがかかるんでしょうね?

今日あたり~めいさんの処に来ますから
少しの間、お待ち下さいね。

釣りは、時間に余裕がないと~ダメですもんね。
お互い、時間を作って~頑張りましょうね。

今日も!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!
"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/11/03 21:22
tentenさん
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
松、梅の木、et'cの剪定ですか~。
年末が近付いて来たって、感じるんだねえ。
早いよねえ、1年経つのが!
猛暑猛暑って騒いでたのが嘘の様だねえ。
ヤドカリ、ゲットしたんだ=*^-^*=にこっ♪
オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
おいらは、やっとの思いで「黒金魚」をゲットだよ。
ヤドカリちゃんは、未だお目見えにはなりませぬ(o_ _)o ドテッ 
明日も頑張るジョー!
アバター
2010/11/03 21:22
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ますはヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

どうももう釣りはいいかも~~
ε=\__〇_ ズコー
飽きやすい・・・(@_@;)

時間のたつのは早いものですね
色んな事をしなきゃね

(*^^)v
アバター
2010/11/03 20:45
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
キノコでいっぱいのヤドカリさん、ゲットおめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いいな~。
4回目ですか。
私は今日は時間がなくて、まだ、2回ですが、釣れないです。
だから、羨ましいです。
tentenさん、良かったですね。

本当に一年、あっという間に過ぎますよね。
一日一日を大切に過ごしたいです。

釣り、明日また頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.