Nicotto Town



びっくり!!


その①
今日は学院際で、朝から忙しかった~。
学院際といっても、そんなに大きいものじゃないです。
どちらかというと、こじんまりです。

私のクラスは「焼きそば」のお店で、
もうそれは忙しかったです。
やっぱり、焼きそばは定番だから??
たくさん売れました^^

前日に、野菜を大量に、もうこれでもかっ!!
というほど切りまっくったのですが、結局お客の勢いがすごくて、
全然足りずに、買って来てもらい、また切りました。
なぜか、麺の方が大量購入していたので、野菜との割合があってなかったのですが、
付け足し野菜のおかげで、完売しました。
200食以上売れたそうです。

私は包丁持っていた右手首と肩が痛いです・・・。
夕飯作ったりするといっても、こんなに多く切ることないし。
左手指はニンジン色に見事に染まりました。

その②
昨日出品していた「ノベルピアスに」応募が来ました!!
無謀覚悟で、最近の白ガチャ求めで、所持していない背景小物を書いてました。
まあ、ガチャなら限定品と違い、
所持している方はダブりを持っているから出しやすいかな~
という軽い気持ちで出品。

すると・・・
・カラカサお化け(むすめ)
・百鬼夜行の火の玉(赤)
・山の守護神おんな天狗
・おまわりさんの帽子
・おまわしさんの靴
の5点セットだったので驚きました!!
いくら過去ものでも、Cだし、普通品だし、あまり目立たないし・・・。
黒ガチャが来るとは思っていなかったので思わず即決しちゃいました✿

応募してくださった方、ありがとうございます♫

アバター
2010/11/05 23:52
はるのただの分析だったのですが^^;
もしかしてちょっと気分に水を差してしまったかなぁ、
ごめんなさいねww
アバター
2010/11/04 20:58
確かに・・・。
あんまし人気は無いみたいですし、求めでもないですが、
こういうものは、応募がなにより嬉しいです✿
アバター
2010/11/04 00:38
あ、書き忘れちゃいましたww

フリマおめでとうございます^^
アバター
2010/11/04 00:35
お疲れ様でした~他のクラスの催しも楽しむことはできました?^^

その応募品は…多分靴以外は人気アイテムではないので
応募してくれた方にしてみたら金額はもう無関係のダブリ品・処分品なんですねww

はるは、人気アイテムでないものはリサイクルチケットにして
リサイクル品の中から欲しいもの選びたいです♪

そうそう、最近の限定品を出品し続けてたらやっといぬみみ手に入りましたぁぁ^^
応募も頑張りましたが、殆どの方が過去アイテムを複数希望してて返品の嵐w
あとはレア過ぎるアイテムと1:1のフリマでちっとも手が出ませんでした;;
アバター
2010/11/03 22:09
学院祭おつかれさまでした!
大量の野菜切ったりするだけで大変ですものね!
大きな鉄板で熱々の焼きそばっておいしいですよねぇ!
たまりません!

フリマというのにはまだ参加したことが無いのでわかりませんが、いいものが好条件でゲットできたんですよね!
おめでとうございます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.