Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


マイ釣り堀/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
15.24cm
オイカワ
2
18.80cm
ウグイ
1
34.18cm
ヘラブナ
2
25.70cm
ナマズ
1
47.24cm
コイ
2
88.75cm
イワナ
2
33.70cm
アユ
3
27.58cm
イトウ
1
88.73cm
ドジョウ
1
9.78cm
2010/11/03 14:57

イトウ12匹目^^

シャチホコも釣れるようになったし、
イトウ、アカメ、川の真珠貝が良く釣れる、
マイ釣り堀です。
(。^・^。)ゞ

限定レアが、もうちょっと来てくれたらなぁ~


金魚は縁があるので、
『黒金魚(ハロウィンコスプレ)』は4匹目が釣れました^^

ヤドカリは縁が薄いので、
『キノコでいっぱいのヤドカリ』は未だ釣れてません^^;




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/04 23:51
キティランドまだ登りに行ってない~><

タウンの釣り堀、あるのさえ忘れてる~^^;
アバター
2010/11/04 23:49
ふかしたおイモ、どんなかと思ったら、なるほどでしたね^^
手持ちの焼き芋は、袋に5本入り、こちらもなるほど・・
アバター
2010/11/04 23:46
アヒルさんとペンギンさん、どちらが駆けっこ速い?w
アバター
2010/11/04 23:45
シャチホコが一番貴重なんですね。
どうりで、1匹目が釣れるまで随分かかったわけですね^^;
アバター
2010/11/04 17:23
おイモもらってきましたよ~(*^0^*)
アバター
2010/11/04 17:00
久しぶりに、タウンの釣り堀から巡回しています。
アバター
2010/11/04 15:46
早々に今週のレアも釣れたのでキティのベランダ登ってきました~
アバター
2010/11/04 14:54
こんにちは^^あと一日でお仕事終わり~~ガンバリます。
アバター
2010/11/04 13:51
こんにちは^^
アバター
2010/11/04 12:48
こんにちは~☆ 
今日からお芋の種の配布が始まりますね☆ 
どんなふうに芋が出来るか楽しみです☆
アバター
2010/11/04 12:22
こんにちは♪
駆け足でごめんなさい~~~(;>ω<)
愛を込めて素敵をお届け(✿◕ ‿◕ฺ)ノ♡
アバター
2010/11/03 23:56
アヒルって足早かったっけ?
巡回かけっこがんばってね^^
アバター
2010/11/03 23:50
こんばんは☆お休みはあっという間ですね(●^o^●)明日も頑張りましょう❤
アバター
2010/11/03 23:48
こんばんは。
今晩は寝たり起きたりしながら日本シリーズの
音声を聞いてやっと目が覚めました。
シャチホコにしても真珠にしてもたくさん釣ろ
うと思えば、25餌とか20餌とかが主に釣れ
るのかもしれません。50000回以上釣りし
て75匹のシャチホコであることを考えても、
中々釣れないものですヨ。
大変貴重です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.