Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


今日は、開校記念日っ♪♪

休みですぉ~っ(*゚▽゚)ノ





嬉しいネwww







こういう日は遊園地がすいてるからのぉ~♪♪
(まぁでも、受験生だから行けないケドwww

アバター
2010/11/07 18:56
> 百っ♪
ありがと~^^
アバター
2010/11/07 17:29
素敵&水遣りだべbb
アバター
2010/11/06 21:27
> りぼんっ♪
いい名前ダネっ(*゚▽゚)ノ
よろしくねっ♪♪
アバター
2010/11/06 20:18
すぬめもお兄ちゃ~ん♪

名前変えまスタww
元♥りぼん姫♥です^^
これからも、宜しくね~w

アバター
2010/11/06 18:49
wwわかったぁ^^b
ニコ神=すぬめも 兄ちゃんw
アバター
2010/11/06 18:21
天にいるのが神様で、
俺は紙様ですぞっ(*゚▽゚)ノ

了解っo(^o^)o
アバター
2010/11/06 16:54
神様の神って「紙??」
ぬ?なんか、間違ってたかしら??

ほしくなったら、言ってねー♪

アバター
2010/11/05 23:12
> ふゎゎっ♪
おぉww
横も縦もすぬめもで2倍オトクだねww(ナンデダ・・・
アバター
2010/11/05 22:59
すぬめも-



アバター
2010/11/05 22:25
> りぼんっ♪
「紙」の間違いでわ・・・!?

俺は1年前の5月くらぃだったと思うっ(*゚▽゚)ノ
今は、なんもいらなぃのぉ・・・ww
なんか欲しくなったら言うね^^
アバター
2010/11/05 21:55
↓遠慮はしないでくださいね~♪♪
アバター
2010/11/05 21:55
すぬめもさ~ん><(感激
学生の憧れの夢をかなえてくれた貴方様は、
まさに、<<神>>ですっ><*


すぬめも sは、いつニコタデビューしましたか??

あ、後、c代理とかで、ほしいアイテムありますか??
アバター
2010/11/05 21:44
> りぼんっ♪
月曜休みなのか~(*゚▽゚)ノ
遊園地楽しみダネっ^^
ジェットコースターは慣れると楽しいぉ~^^

セーラーの制服の茶色ネっ^^
おkっbb

お礼なんてしなくていいんだお~o(^o^)o
気持ちで十分♪♪
アバター
2010/11/05 21:02
茶色お願いしたいです♪

スイマセン本当に><
お礼できなくて(汗

アバター
2010/11/05 20:48
ブログコメ感謝です♪

制服。。。




えええええええ~
いいんですかっ(汗
いただけるなら、心から、感謝して着ます><
なんてステキな方なんだぁ;
アバター
2010/11/05 20:04
せっかくの休日がぁ;

明日は、学校公開&部活公開です;
まぁ、弟(小5)の音楽会とかぶってるカラ
親来ませんがw

その代わり~♪
月曜が休みだぁ^^b

すぬめも sは、休日を楽しめたかなっ?
日曜は、遊園地行ってきます←ジェットコースター無理なんですよね~;
こくふくシタイッww
アバター
2010/11/05 00:28
> ももっ♪
どいたし~(*゚▽゚)ノ
休み最高だったじぇww
アバター
2010/11/05 00:23
訪問ぁりだとう☆w

休み ぃぃなぁ★
アバター
2010/11/04 22:20
> はるっ♪
ディズニーは絶叫が怖くなさすぎるから・・・ww
富士急の方がイイww
アバター
2010/11/04 22:19
> どるふぃんっ♪
どいたし~(。・ω・)ノ゙
アバター
2010/11/04 22:19
> 沙羅っ♪
小学生か~(*゚▽゚)ノ
楽しそうだな~^^
アバター
2010/11/04 22:10
> えりぃっ♪
大丈夫・・・?汗っ
気にしなくても大丈夫さ^^
アバター
2010/11/04 22:09
> みっくっ♪
秋休み楽しそう~っ(*゚▽゚)ノ
準備ガンバッテ!!^^
アバター
2010/11/04 22:08
> かえでっ♪
お母さん達が来てたのかー・・・汗っ
大変だったネ・・・、、
アバター
2010/11/04 22:08
> キョンっ♪
たしかに・・・ww
カラオケも楽しいよねww

まぁ、休めるんだから、理由はどーでもいいさww
アバター
2010/11/04 22:06
> 紅葉っ♪
マジカ・・・汗っ
どんまぃっす・・・、、
アバター
2010/11/04 22:06
> 澪っ♪
いつだろうね~(*゚▽゚)ノ
早く休みたいネww

すてぷありがと~o(^o^)o
アバター
2010/11/04 22:05
> じゅりっ♪
おつかれww
でも、勉強たくさんしている人のほうが将来絶対エリートになれるさ!(蹴
アバター
2010/11/04 22:03
> 佑果っ♪
遊園地楽しいよね~っ(*゚▽゚)ノ
特に、富士急ハイランドはイイ!

いえいえww
第1志望はとっくに落ちてるww(蹴
でも結局、第2志望の大学のほうが近いしよかったのかな~って思ってるっ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/04 22:00
> 奏音っ♪
おぉっo(^o^)o
そろばん楽しそう^^
もうずっとそろばんなんて触れてなぃww
アバター
2010/11/04 21:59
> りぼんっ♪
そっちもいいじゃ~んww

う~ん・・・まぁ、
俺は中学の方が面白いと思うケドww
大学が楽しみ♪♪
アバター
2010/11/04 21:58
> 優子っ♪
その通り、最高だったぉ~♪♪
しかも、明日学校行けば、また土日入るし♪♪
アバター
2010/11/04 21:57
> 修羅@魅紅っ♪
居残り・・・汗っ
おつかれサマです^^

勉強なんてめんどぃよねえ~♪ww
アバター
2010/11/04 21:56
> ディズニーっ♪
連休で最高だったじぇww
アバター
2010/11/04 21:55
> えりぃっ♪
おぉww
仲間ダwww
アバター
2010/11/04 21:55
> 柚葉っ♪
音楽会か~っ(*゚▽゚)ノ
がんばってネっ!!
アバター
2010/11/04 21:54
> 死んでれらっ♪
勉強がんばってネっ(*゚▽゚)ノ
お互いだけどww
アバター
2010/11/04 21:28
> 家内安全っ♪
いや~ww
ちょうど連休で嬉しいww

どうやら、先生は出勤するみたぃで・・・ww
アバター
2010/11/04 21:24
こんな中途半端な時期に開校記念日だとー!
単に先生たちが連休にしたかっただけだろー
まったく、あざとい手を^^
アバター
2010/11/04 21:11
遊園地いきたいな~
ディズニーとかよくない?
夢の国やしっっ♪
アバター
2010/11/04 20:12
訪問ありがとぉ~
アバター
2010/11/04 19:39
小学生は大体暇ですよ~
ま、小学生生活もあとちょっとだけどw
アバター
2010/11/04 19:37
つかれた…カモ
なんか、あのヒトのコト考えると疲れるな…
アバター
2010/11/04 19:24
いいなぁ~~
明後日、秋祭りで、準備が間に合わん!!
アバター
2010/11/04 19:23
ぅち今日は学校開放日だった;;
みんなのお母さん来てたから
サボれんかったああ;;
アバター
2010/11/04 19:00
カラオケもゲーセンも空いてますよ~www

開校記念日って、なんで休みなのか分かんないけど 嬉しいですよねw
アバター
2010/11/04 19:00
いいなぁ・・・ウチ今日単元末テストがあってヤバい状況。。。
アバター
2010/11/04 18:47
いいなぁー・・・私のところ 開港記念日いつだっけ??

ステプb
アバター
2010/11/04 18:42
そかそか^p^
うちは今学校から帰ってきたばっかなんだおw
アバター
2010/11/04 18:19
遊園地いいですね☆

佑果も大好きですっ♪

受験、、、大学第一希望のとこ行けるように応援してます。
アバター
2010/11/04 18:14
うちは、今日そろばん休み♬
アバター
2010/11/04 17:52
ぃぃなぁ♪
私も、来週の月休みデスww
楽しみだなぁww

受験かぁ。。。私も来年だっ(汗

すねめもsの話で、すごく
高校楽しそうって思ったし、

頑張って高校はいるぞっ!!w」
アバター
2010/11/04 17:28
休みがうらやましい・・・w
昨日も休みで今日も休み!?最高じゃんかぁぁぁぁぁw
アバター
2010/11/04 17:21
いいですね~(΄◔◞౪◟◔`)
私、今日居残りしましたよ((笑

私も受験生デス^^
勉強全然してませんが((笑
アバター
2010/11/04 16:36
いいなぁ・・・・
私も休みたかった(((泣
アバター
2010/11/04 16:35
いいですねー
ってわたしもやすみ♪
アバター
2010/11/04 16:29
休みいいなぁw

明後日は、音楽会なの~w
アバター
2010/11/04 15:54
部活も終わり、下校時間が早いw

ぁたしも受験。。
お互い頑張りましょb
アバター
2010/11/04 15:01
> 美玲っ♪
おぉww
休み最高だねww
アバター
2010/11/04 14:38
美玲も今日休みです♬
振り替え休日で☆

アバター
2010/11/04 14:37
> 來夢@零姫氷っ♪
今週は学校が3回だけだから、ラクだww

いや~・・・ww
大変そうに書いたけど、実はなんも勉強してなぃっていうか・・・
もう受かったようなもの♪♪
アバター
2010/11/04 14:34
休みぃぃなぁ→
ぅちゎ午前までだったw

受験生って大変だよね-><
頑張ってね-@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.