Nicotto Town



キティちゃんのベランダに登った

画像

キティちゃんのベランダに登ることができました。

アバター
2010/11/14 11:25
私もまだらブタさんもらったよ~。
早速、飾らなくちゃ。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2010/11/13 00:24
ブタさんもう一つ取ってきたよ~黒い模様がついてる~

着けると欲しくなっちゃうよぉ~

アバター
2010/11/12 21:11
フレアさん
試着なら、無料だよ
私はいつも、Pショップは試着だけです。
でも、いろいろ見ていると可愛いのばっかりで
ほんとほしくなってしまいます。
アバター
2010/11/12 20:32
そうですね~でも今Pコイン無いんだぁ~

残念だぁ~気前の良い人居て買ってくれないかな~

アバター
2010/11/12 07:13
ピンク可愛い!

プレミアムメイクショップに、カラーコンタクト PI-1という
ピンクの瞳を見つけました。
でもねー、私はだめでした。フレアさんなら似合うかも、
一度、試着してみますか?
アバター
2010/11/12 00:29
ピンク尽くめぇ~

o(^▽^)oキャハハハ  

目もピンク出来たらいいに
アバター
2010/11/10 19:36
12時過ぎのタウンはだんだん暗く成ってくんですよ~

12時半で真っ暗です~何も見えなくなってしまいます

一度タウンから出てしまうともう戻れないですけど、ずっと居れば12時半まで居られるみたいです
アバター
2010/11/07 01:02
私うなずく前 右の塔に付いてから上がってその後が分かりにくかった

元の位置に戻っちゃう時が有ってね
アバター
2010/11/06 16:54
な、な、なんと、4種類あるんだぁ。
アバター
2010/11/06 15:17
アルバムが2種類合ったのですね。
ありがとう、みることできました。
アバター
2010/11/06 01:32
今日も登ったよ~

アルバムはお庭のアルバムだから、タウンのアルバム見てても出てこないよ

部屋もアイテムしか無い部屋記念に撮っておきました(お部屋アルバム)
アバター
2010/11/04 23:54
私も登っている人を見ておぼえました。
「うなずく」を2回するところがむずかしかった。
マイページのホームの屋根の写真がいあたらなかったよ。
私の目は節穴だらけなので、見つけられなかったのかも。


アバター
2010/11/04 19:44
このブログみて羨ましくて登ってみました~

教えてくれる人があまり居なくて苦労しましたよ~

未知の世界でした。

何とか登りました~

ついでにマイページのホームの屋根も登りました

撮影したからアルバム見てね~
アバター
2010/11/04 17:34
私まだ登ってないよ~

昇り方知らないからもだえるだけ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.