Nicotto Town


ヨーコの日常


午前中出勤

今日は、相方の都合で、午前中のみのお仕事・・・

13時に仕事を上がれるなんて滅多に無いから、「あ~~~~っ、真っ直ぐ帰るなんて勿体無い!」とムダにあちこちドライブ!

「ソフトクリーム食いたい!あっ某農林公園でジェラートアイス食おぅ~~っと!」と車を走らせ、今日は抹茶とバニラのミックスを食す!

「ちべたい!んまい!」

併設の直売所で買い物・・・

それから久々にいな〇やで買い物して、超ムダに熊〇周りで帰宅・・・

いつもなら20分で帰るところを2時間も掛けてしまった・・・余裕ぶっこいている時の寄り道ダイスキ!!!

アバター
2010/11/05 21:37
>み~さん

うん。1人ドライブ、楽しいよ!

えっ?えっ?み~さんに会って頂けるんでしたら、行きますよ!
お茶しますぅ?
あっ、ネルくんの教習先へ陣中見舞いに行きましょうか?(笑)

アイス・・・いつ食っても美味いっす!
アバター
2010/11/05 18:14
いいなあ・・・一人でドライブ。
最近してないなぁ・・・><
こっち方面に来る事はないんですね。
ま、何も無いですけど^^;

アイスか・・・
コタツに入ってソフトクリーム食べたい^^
アバター
2010/11/05 15:51
>ネルくん

20キロ増ちゅーたら・・・10キロの米袋×2分か・・・

んでも、ウチの旦那のミケタには敵うまい・・・ ̄ー ̄)ニヤリ
何処行っても存在感あるぞぉ~
横縦でかくてコワモテでしょっ!フォーマル着ると引くよ(苦笑)

んな事はどうでも・・・その病名って確か、女性に多いんだと思ったけど・・・
副作用で太り易くなっているんだね・・・
あ~~~っ、マジでお嫁さん居るとイイのに・・・
食生活は大事だよね・・・お兄様お大事に!
アバター
2010/11/05 13:17
兄者ですが退院時は体重42㎏だったんですが今は62㎏まで増えたらしいです。
どんだけ食えばそんな体重増えるのよと突っ込んだら、糖尿病以外にもバセドー病
も見つかったんですがその薬が、かなり太りやすくしてるようです(笑

俺の体重超えてますよ^^;
アバター
2010/11/05 12:00
>ハクちゃん

うん。テンション↑↑(笑)
なんだかワクワクしちゃう!←コピ

この際、給料は考えない(笑)買い食いにも目を瞑る(笑)

え~~~っ、ハクちゃんバリーケードなんだね!(一応、突っ込んでみる)
ワシ、一年中食ってますね!<アイス
只、コーヒーは一年中ホットなんですよ・・・
アバター
2010/11/05 11:55
>ネルくん

うん。テンション↑↑(笑)
なんだかワクワクしちゃう!

あっ、お兄様その後どう?

え~~~っ?
ワシ、オールシーズン、イケますよ<アイス
抹茶スキ。ファミレスのフリードリンクで飲む抹茶オレも好き。
アバター
2010/11/05 11:40
確かに早く帰れるととテンションあがりますよね!
だけど、給料も減れば、金も飛んでいくんですよね~~~~~。

って、冬でもアイス好きなんですか??

私は、デリケートなので、PPになっちゃう。 突っ込まないでくださいね!これは、マジなお話です!!
アバター
2010/11/05 09:26
早く帰れるのはテンション上がりますね^^
早退したの兄者がぶっ倒れた時ですかね(苦笑

おそらくこの時期にアイスを食べると間違いなくお腹下ります。
なんか胃が弱いっぽいんですよね~^^;
でも抹茶はおいしそうw
アバター
2010/11/05 00:38
>みっちゃんさん

にゃはは~~~美味かったっす!

甘いもの苦手だけど、アイスはイケます!あと、アイスの早食い得意です!学生時代、誰にも負けなかったっす!
んな事、自慢にならんな・・・(汗)
アバター
2010/11/04 23:53
抹茶とバニラのミックス・・・
うまそうだ^0^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.