Nicotto Town


maaa(まあ)


突然の電話

午前3時過ぎに突然の携帯の着信音が・・・

その日は、午前2時過ぎに寝たところだったんで
直ぐには、起きられなくて

留守電を聞いたら、お店にお店に強盗が入った
と、いう連絡でした。
慌てて、身支度をして、車を飛ばして
お店に向かったら
既に、警察が黄色いテープを張り巡らして
封鎖状態だった。
指紋や足跡の採取をしていて
防犯ビデオの提出やらで、ゴタゴタ>>>>>

結局犯人は、もう一軒強盗に入ろうとして
警察との捕り物劇の末に逮捕されたらしいです。

24時間営業は便利で良いけれど
遣っている方は、色々と危険もあって大変なことも多いんですよ。

皆さんも、深夜の外出は気をつけてくださいね。

アバター
2010/11/10 16:04
強盗って・・・恐いですね。。そんなことがあったんですね。
けが人がでなくて 何よりでしたね。 犯人も捕まって良かったです。

ニュース見ていると 人ごとみたいに思うけど
身近でも 何が起こるかわからなですよね。
気を付けなくちゃ!
アバター
2010/11/07 11:36
大変だったね。
けが人がなかったのはほんとに良かったね^^
日本も最近は怖いから・・・
ほんとに気をつけなくっちゃ。

まあさんも気をつけてくださいd(-∀-。)ネッ
アバター
2010/11/07 00:41
>dianaさん
心配ありがとう^^
幸いと 誰一人怪我も無く 無事だったよO.K)

そうだね
世の中が 不景気な時って
荒っぽい犯罪が多くなるんだよね
これから 年の瀬に向かって
気をつけるようにするよ
アバター
2010/11/06 17:15
それは大変でしたねぇ
不景気でそういう犯罪も増えているのかしら
でもいくら困っても人のものを盗ってはダメですよね!

maaaさんは自宅にいてだいじょぶだったけど
お店の人どうでした?
お怪我とかなさってなければいいのですが
アバター
2010/11/06 00:11
>tomoちゃん

そうそう お店のメンバーにも
被害は無かったし
お店のお金全部取られたわけでもないから
被害としては
少なかったほうかな?
でも こういうことって
怖いから これからも注意するよ
アバター
2010/11/06 00:08
>未羽さん

う~~ん??
犯人は よっぽどお金に困っていたのかも?
途中で一万円札を集金していたから
つり銭分以下の金額の被害だったよ
犯行時間は、1分足らずだったから
逃げる事を 最優先に考えていたのかも?
アバター
2010/11/06 00:04
>kikiちゃん
そうそう 誰も怪我人が出なくって
良かったよ
お金や物は 変わりはあるけれど
人は 代わりがきかないからね。。。。
アバター
2010/11/06 00:02
>ルーラさん
ご心配  ありがとう
常に危険性はあるわけだけれど
実際に 自分のところであると
色々と大変だよ^^;
毎日のように 警察からの問い合わせもあるし・・・
暫くは ゴチャゴチャかも?!
アバター
2010/11/05 22:07
まあさん

え~
びっくり・・・だねぇ~
とりあえず・・・なにもなくて・・・良かった^^
アバター
2010/11/05 12:43
それは大変でしたね~(>_<)
現金盗まれたんですか?

強盗ももう一回入ろうとした。。なんて馬鹿ですよね。
ホントつかまってよかったです。

深夜は・・・寝てますw
アバター
2010/11/05 07:29
確かに深夜の営業って こゆ面で怖いよね
怪我人がいなかったのは不幸中の幸いだったね
アバター
2010/11/05 05:32
身近にあると、怖いね。
気をつけて下さい。
アバター
2010/11/05 02:04
>音ちゃん
確かに 年に数回こういった事件は
あるんだよね
確か・・・
今回で 今年は2件目だった

何よりも 怪我をしたり
それ以上の不幸な結果が起こらなくって
幸いだったよ
アバター
2010/11/05 01:28
ええええ~
怖いね~

皆さんが無事で良かったですね~
アバター
2010/11/05 00:44
>ばーるさん

お陰様で お店のメンバーには怪我一つありませんでしたヨO.K
そうなんだ 24時間営業の年中無休なんだ^^;
そうだね
今年みたいに、不景気な年の年末は
こういった事件が多くなりやすいから
今年は 厳重注意です。
アバター
2010/11/05 00:42
>シナモンさん
ありがとう
犯人が 逮捕されても
何度となく、警察の実況見分が繰り返されたり
再確認の質問などがあって
後が 色々と大変なんだよ^^;

お店のメンバーには 怪我も無かったから
良かったけれど・・・
怖いですよね
アバター
2010/11/05 00:38
うわ~~怖いですね~><
まあさん、大変でしたね~~まあさんの職場は24時間営業なのですね・・・><
従業員のみなさんは、大丈夫だったのでしょうか・・・

毎年年末になると、こういう事件が多くなるので、今後もお気をつけてくださいね・・・
アバター
2010/11/05 00:33
うわわ!大変でしたねΣΣ(゚д゚lll)
犯人は捕まったようで安心しましたが、ほんと深夜は危ないですね。。。

まあさんも十分気をつけてくださいね(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.