Nicotto Town



よっしゃ2匹目^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.70cm
アメリカザリガニ
1
7.65cm
キンギョ(黒)
1
15.87cm
オイカワ
1
18.73cm
ニゴイ
1
43.66cm
ギンブナ
1
20.74cm
コイ
1
73.55cm
ブラウントラウト
1
34.06cm
グッピー
1
4.03cm
ネオンテトラ
1
3.40cm
川の真珠貝
1
7.42cm
ドジョウ
1
13.54cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
9.79cm
2010/11/04 17:25

2匹目GETです。
今日、秋に食べたい物に牡蠣を書いたら、
オイスターチャウダーがおいしいと言う話に。
こいつは鴨葱ならぬきのこにやどかり?!
しかしやどかりはさすがに食べたことないww

アバター
2010/11/05 18:08
まなさんへ>
コメント有難うです。
マイ釣堀になってから増えました。
新レアが釣れればばさっさかやめますが
当然(笑)そんな事滅多にないので少なくて3回
時間があればもっと(5回とか)やります^^
アバター
2010/11/05 14:05
kaeさんへ>
コメント有難うです。アキちゃんのも早く
きますように^^
アバター
2010/11/05 13:06
ぽちさんへ>
コメント有難うです。
今回は早めにレア来てるので
ご機嫌です^^
アバター
2010/11/05 10:38
早くも2匹目ですか!
タロウさんは1日に何回くらい釣りをするんですか?
アバター
2010/11/05 07:45
キノコやどかり おめでとう^^
(アキちゃんが)長靴が釣れるとガッカリしています^^
アバター
2010/11/05 01:51
キノコやどかり おめでとう!

カノン と同じぐらい レア魚は難しいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.