Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


送り主バトン

送り主バトン♡


送り主の名前は?
桃桜@ニャー汰★


どこで知り合った?
忘れたの・・・、、

どっちから声かけた?
忘れたの・・・、、

どういう関係?
友達だぉっ(*゚▽゚)ノ

イメージカラーは?
青より薄い 水色より濃い みたぃな色w

会ったことある?or会いたい?
会ったことないぉ~・・・、、 だって、住んでるとこ遠いもんww
  会ってみたいなー・・・

電話したことある?orしたい?
電話してみたぃ!

送り主に似合う言葉は?
かわぃぃo(^o^)o

送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?w
あははははwww どうしようかねえww とりま俺も寝るww

送り主に抱きつかれたら?
どうしようかな・・・ww(嬉しいネw

送り主のこと好き?
もちろんっ(*゚▽゚)ノ

どんなとこがいい?
楽しいとこw

送り主に愛を叫べ!!(爆)
これからもよろしく~(*゚▽゚)ノ

このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!指名仕返しも勿論あり。

1、だ
2、れ
3、で
4、も
5、ど
6、う
7、ぞ
8、|


www

アバター
2010/11/07 22:24
> 柚葉っ♪
うんww

うぉ~ん!
なんてイイ妹なんだ~!!www

そうだよね^^
優しい兄がいるもんねっ♪♪(蹴蹴
アバター
2010/11/07 22:23
> みぃっ♪
ありがと~っ(*゚▽゚)ノ
後でやっとくネ^^
アバター
2010/11/07 22:22
> ニャー汰っ♪
おぉぉww
俺すげぇwwww
アバター
2010/11/07 22:22
> 優子っ♪
できたのか~(*゚▽゚)ノ
おめでと~っ^^

分かりづらい説明でゴメンネww
アバター
2010/11/07 22:21
> ふゎゎっ♪
愛に年齢は関係ないさ~www
アバター
2010/11/07 21:51
やったょ

送り返したぜぇwwwwwww
アバター
2010/11/07 21:42
だよねwアメーバ飽きるよねbw

でも二コタは退会なんかしないよぉ><
兄ちゃんがいるしね^^*
アバター
2010/11/07 21:32
とりまやってみっかーっ
アバター
2010/11/07 19:56
「青より薄い 水色より濃い みたぃな色」

そのイメージカラーの色リアでニャーが大好きな色なんですヶドΣ!(0□0、)))

すごぃですぞぇーー ( *´艸)( 艸`*)
アバター
2010/11/07 18:03
すぬめも!ごめん><
出来たよ(❤ゝω・)顔文字って打つと出て来たよ^^登録が(ó㉨ò♥)
教えてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
アバター
2010/11/07 13:28
絵文字や顔文字を教えてくれてありが㌧(❤ゝω・)
でもね、右上のツール(0)っていうとこ押しても単語/用例の登録がない・・・。
やっぱパソコンの種類が違うのかな・・・?(●´艸`)´艸`)´艸`)


アバター
2010/11/07 13:22
だねっ(*゜▽゜)ノ
でも、年齢がね、ふゎ、
中1で12歳だよ。
アバター
2010/11/07 13:18
> ふゎゎっ♪
タヒったwwwww
まぁ、運命的な出会いでホントに結婚するかもネwww(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/07 13:15
良いよぉb
結婚しよぉ(爆爆タヒ←あ
アバター
2010/11/07 13:14
> ふゎゎっ♪
やってくれてアリガトっ(*゚▽゚)ノ
結婚しぉ~!(爆ww
アバター
2010/11/07 13:12
送り主の名前は?
⇒ すぬめも

どこで知り合った?
⇒ んっとね、美咲のブログで見つけて、
 友申しにいったw

どっちから声かけた?
⇒ あ‐いノ

どういう関係?
⇒ 友達関係

イメージカラーは?
⇒ 水色って感じがあるw

会ったことある?or会いたい?
⇒ ないよ。っていうか、めっちゃ遠いしw
 大阪と神奈川だよ。遠いじゃん!?

電話したことある?orしたい?
⇒ ないよ。してみたいね^^
 でも、話が続かないと思うw

送り主に似合う言葉は?
⇒ 面白優しい←

送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?w
⇒ ..............Σ
 分かんないw

送り主に抱きつかれたら?
⇒ ///

送り主のこと好き?
⇒ めっちゃ好き♡

どんなとこがいい?
⇒ 優しい所w

送り主に愛を叫べ!!(爆)
⇒ 大好き‐♡
 結婚してくださry.


ここでやってしまったよw
だって、ブログに書くのなんかいやだったからw

アバター
2010/11/07 11:29
> aiさんっ♪
訪問ありがとですっ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/07 09:42
こんにちは~!

足跡たどってナンボ!?

ランダム訪問です♥

ステキな貴方にⓢⓣⓟお届けっ♡
アバター
2010/11/06 16:40
> めるっ♪
ソウダネwww
アバター
2010/11/06 16:39
変人じゃないよ^^
アバター
2010/11/06 13:45
> ディズニーっ♪
いいぉ~(*゚▽゚)ノ
にげちゃって~ww
アバター
2010/11/06 13:43
ごめんね><
スル―でs
アバター
2010/11/06 12:08
> ニャー汰っ♪
どいたし~(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/06 12:03
ぉぉwwやったのヵwww

嬉しいノダw
アバター
2010/11/06 11:52
> メイっ♪
もちろんっ(*゚▽゚)ノ
やってくれ~^^
アバター
2010/11/06 11:41
やります☆
いいですか?
アバター
2010/11/06 11:30
> キョンっ♪
了解っ(`・ω・´)
ちゃんと、巡回するから、大丈夫だぉ^^
アバター
2010/11/06 11:08
関係ないけど、しばらくニコタをお休みすることにしました。
なので、きょん家は巡回スルーして下さい。 いつも来てくれてありがとっ!
アバター
2010/11/05 21:42
> キョンっ♪
愛だぉ~ww
にげちゃって~w
アバター
2010/11/05 21:42
> めるっ♪
よろしくっ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/05 21:41
> ななかっ♪
見るの遅かった~・・・汗っ
ゴメンネ(--,)
アバター
2010/11/05 18:39
これからもよろしくは愛なのか・・・?

とりま逃げま~すノ(爆
アバター
2010/11/05 17:08
やりま~す
アバター
2010/11/05 16:14
今から黒猫@羅夢の家でカフェを開きます
皆来てください
いけるなら
黒猫@羅夢のブログに客か店員か書いてください
服装はチュートリアルでもらった服です(店員)
まってます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.