Nicotto Town


HAPPYDIARY


[♡]11月04日 お誘い

お 誘 い



2010.11.04


ニコットタウンをやっている方に
麻衣からのおいです((♪..

お友達の中にアメーバピグ
入っていない方はいませんヵ?
私はもう少ししたらパソコンの中の
登録情報整理などのために

ニコットタウンを退会するつもりでいます。

で、私はアメーバピグをやっているんですが
まぁ、それは退会はしないんですよ

なので
そのアメーバピグにニコットタウンの
みなさんをおいしたいと思っています。

もしも私やっていないよ=って人が
この日記みていましたら、コメントください!!

お誘いしたいので...

※コメントする人は入ってもいいよ!!って人のみでお願いします

アバター
2010/11/07 21:15
今日は誕生日なのに他人の結婚式に行って、御祝いして来ましたorzステプです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.