Nicotto Town



ついに!

パンダです^^;

男の子で、名前は「カンカン」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え、
パンダと言ったら、カンカンとランランじゃないんですか?

普段島におりますので、ヒマつぶしにでもからかってやっていただけると嬉しいです^^

アバター
2010/11/06 14:25
莉紅さん、今日は~。
丸っこい身体とか、のそのそした動きとか、可愛いですね~(〃▽〃)
繰り返す名前多いですよね。カンカンとかランランとかホアンホアンとか(古い名前ばかり)
ちなみにジャッキー・チェンの幼少の頃の愛称がポーポーだったとか(関係ねぃですが)
もしかして愛称は繰り返しが多のかと思ってみました。

☪ りょう ☪ さん、今日は~。
我慢できず、ついにお迎えしてしまいました^^;
のそのそころころした動きが可愛いですね♪
あ、和歌山のパンダは繰り返しの名前じゃないんですね。
アバター
2010/11/05 21:32
こんばんは。

パンダお迎えおめでとうございます。ついにですね♪
私もパンダに同じ言葉の名前をつけてしまいましたw
やっぱりイメージが植えつけられているんでしょうか。

ちなみに和歌山の白浜のパンダは海浜(かいひん)と陽浜(ようひん)です。
双子のパンダなんですよ。
アバター
2010/11/05 20:33
パンダだ!!
ノソノソ動くしぐさに癒されて下さい!

カンカンとランランww

パンダってどうして同じ言葉を繰り返した名前が多いのでしょう?
いや。可愛いんですけど歴代パンダの名前ってそうなってる気がしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.