Nicotto Town



青ニコガチャ20


コンプリートしました。これで第21弾が出るまでガチャ回さないで済みます。

最後の最後に栗キャップでした。

栗キャップ落ち葉拾いのトングもみじのフェイスペイント
長そで栗シャツいちょうのヘアクリップ栗ひろいのカゴもみじのペンダント栗ソックスいちょうのピアス落ち葉ブレスレット・セピアオータム・ドットポップアップル・むらさきしきぶ・キノコの散歩道

栗ソックス、はいているのですが見えませんw

アバター
2010/11/06 14:53
(//口//✿)さん、ありがとう。
栗キャップ、がんばってね。まだだいぶ時間があるからきっと大丈夫。
投げキッス、受け取ったぞー
アバター
2010/11/06 14:52
いっつもコメありがとね★
ほんまに感謝してるでぇww
お詫びにうちの投げキス(/・3・)/❤+*。*
アバター
2010/11/06 14:51
うちまだ栗キャップもってなぁーい
頑張って当てなくっちゃ
気合いだぁ!!
↑なんちって
アバター
2010/11/06 13:01
ニコラさん、ありがとう。
そうなんですよね。10回回すと200コイン…。コインの消費が馬鹿になりません。
アバター
2010/11/06 11:07
いいですなー!私も21弾がでるまでまわさないつもりです!
それまでコイン、たくさんためるつもりです☆
アバター
2010/11/05 21:57
ぴぴこさん、ありがとう。
次は9日みたいですね。それまで一休みですね。
アバター
2010/11/05 21:47
ソックスびみょ~に色でわかりますよ^^
私もムキになって回さなくて済みます^^;
アバター
2010/11/05 21:15
こおたさん、ありがとう。
なんだか集めないといけないような気分になっていますw
アバター
2010/11/05 21:13
またまた、おめでとうございます^^
アバター
2010/11/05 20:38
天使ちゃん、ありがとう。
キャップが出なくて、たくさんドリーム券をもらっちゃいました(笑)
次はクリスマスらしいですね。

あやかさん、ありがとう。
ほんとに良かったですねー。
次もがんばれー。
アバター
2010/11/05 20:27
秋って感じですごく良いです♪
英検合格しました!!
ありがとうございました^^
アバター
2010/11/05 20:22
秋ファッション完成ですね★
早く次の青がちゃが楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.