Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


薄情者です。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.56cm
長靴
1
27.05cm
ウグイ
2
30.00cm
ニゴイ
1
38.05cm
ギンブナ
1
20.42cm
ヘラブナ
1
32.61cm
キンギョ(赤)
1
18.86cm
コイ
1
90.70cm
ライギョ
1
80.98cm
ブラウントラウト
1
29.58cm
ネオンテトラ
2
3.06cm
長靴(ピンク)
1
22.44cm
バケツ
1
34.88cm
アユ
1
25.38cm
ドジョウ
1
13.26cm
ハクレン
1
87.67cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
8.48cm
2010/11/05 19:56

ここのところ・・・新聞を見ていなかったのが悪い(>_<)

仲良くして下さっている先生のお母様の訃報が、

新聞に掲載されていました。

お母様のお宅にもお邪魔して~ご馳走にもなっていたのに。

お通夜・お葬式にも参列、手を合わせられなかった。

なんて、薄情者でしょう(p_q*)シクシク

申し訳なくて・・・先生には、メールを送信。

後日、ゆっくりと先生にお悔やみを~と、思いきや

先生の方から、「メール有り難うございました」と。

一通り終了されたので、電話を頂けたようです。

多くの生徒さん達にも見送られたでしょう。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



某大学(浅田真央ちゃん在学中)の経営者一族
亡くなられてお母様も、教授をされていた方。

アバター
2010/11/07 15:40
なごみさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

恩師・・・じゃなくて~先輩の先生なんです。

が・・・歳が離れていますが、仲良くさせてもらった方のお母様です。

ご丁寧にありがとうございますm(__)m

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/07 13:09
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

凄く大切な恩師の、お母様ですね!

それは、気がかりですね、お気持ちお察しします。

ご冥福をお祈りしています。
アバター
2010/11/06 12:54
雲さん~hello(o´・∀・)y―~―v(・∀・`o)!!

今年は、お世話になった先生方の親族が亡くなるのが2組もありました。

どちらも90歳を超えた高齢でしたが・・・お幾つの方でも寂しいですね。

先生にお会いした折に、改めて~お悔やみをする事にしましたp(´⌒`。Q)グスン

ドラゴンズ・・・ねぇ~どうなるかな??

今夜は、絶対に勝ってもらわんとねぇー。

雲さんは、今晩~TV観れますか??お仕事かな??

斎藤祐樹君~どうやら、そちらに行く感じですね!

楽しみですねぇ\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
アバター
2010/11/06 12:47
夏海さん~hello(o´・∀・)y―~―v(・∀・`o)!!

お身体の調子は、如何でしょうか??

何ともなかったんですね。来て下さり~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

先生にお会いした折に、改めて~お悔やみする事にします。

お世話になっているのに・・・。残念でなりませんp(´⌒`。Q)グスン

ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
アバター
2010/11/06 12:44
かれんさん~hello(o´・∀・)y―~―v(・∀・`o)!!

ここのところ~身近で訃報が多くなりました。

私も歳をとったからでしょうね。

お電話で先生とお話出来ただけでも~ホッとしています。

お会いした折に、改めて~お悔やみすることにします。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
アバター
2010/11/06 12:40
まーくん~hello(o´・∀・)y―~―v(・∀・`o)!!

朝刊に大きく出てました。

オリンピックにも出られて~好成績だったようです。

ですから~大きく折りあげられたんでしょうね。

優しい方でした(-_-;)

先生にお会いした時に、お悔やみする事にします。

ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
アバター
2010/11/06 12:09
おはよ~

失念することありますよね~
49日まで7回用意されてますから
機会を見て弔問すてはいかがですか
それも過ぎてしまったら
お香セットでも持参してお供えでもね
よーは 気持ちですからね

今夜は全国ネットですね
成瀬攻略できるか?
打線が湿りすぎだし不安だね
5戦は落合監督?
投げちゃったのかな?
前日に投手を使いすぎた?
アバター
2010/11/06 11:54
tentenさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

亡くなられた方のご冥福を心からお祈りします。
残念だったですね。
凄い方が亡くなられたのですね。

tentenさん、薄情者なんかではありませんよ。
どんな形であろうと心から祈っていれば伝わります。
後日ゆっくりお悔やみに行くのですね。
それがいいと思います。

tentenさん、元気出してくださいね。


アバター
2010/11/06 11:42
tentenさん おはようございます。

なかなか分かりませんよね、
そういうことはいちいち言いませんし。。

改めてお邪魔してお悔やみ申し上げれば
きっとお気持ち伝わると思います。

わたしもうっかりということたくさんありますよ。

初盆できづくことも・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
アバター
2010/11/06 11:13
tentenさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
訃報の記事が新聞に載るほどの人だったんだねえ。
中京大学の経営者一族の方なんだねえ。
葬儀が済んだ後でも、tentenさんの哀悼の意が
伝われば良いと思います。
後日、ご霊前にお参りすれば?
アバター
2010/11/06 10:45
ひろひろさん~(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)

私って・・・間の悪い女なんですね。

お会い出来た折に、お悔やみする事にします。

ひろひろさん~当たりです。

今日も良い日でありますよ~~に!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/06 08:42
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

魔の悪い時ってありますよね。
気付いたときに、連絡、お悔やみ差し上げればいいのではないでしょうか。

大丈夫です。
メール差し上げたことで、十分伝わった事と思います。

真央ちゃんって、中京大学でしたか?
アバター
2010/11/06 00:09
めいさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

有り難うございます(-_-;)

先生にも、お母様にも~礼を欠きました。

メール差し上げた事~喜んで頂きましたので、ホッとした次第です。

4月から、ずーと~良かったり・悪かったりで・・・

何時、亡くなっても~と、言うくらいでした。

最後は、老衰で天寿を全うされました。享年93歳でした。

めいさんは、どこの大学か?お判りですね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/11/06 00:02
ゆんぴょんさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ


有り難うございます(-_-;)

良く知った方なのに・・・お線香もあげられずで~

先生に対しても~礼を欠いていると、思っています。

メールを差し上げただけで、お電話頂き~ほんと、恐縮でした。

メール有り難う~と、言って下さった事だけでも、ホッとしました。

おやすみ}(pж_ж)zZ..なさい。
アバター
2010/11/05 21:46
☆tentenさん
(:✿・-・✿)こんばんは:*・゚:

亡くなられた方のご冥福を心からお祈りします。
残念でしたね。

tentenさん、薄情者ではないです。
こういう事はお知らせがないとわからない事があります。
でも、気がついて直ぐの対応、お相手の方もちゃんとわかってくださってると思います。

tentenさん、元気を出してね。

アバター
2010/11/05 21:17
こんばんは

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます

最近は家族だけで静かに送る方も増えてきましたね
どんな形でも心から冥福を祈るのが故人にとってありがたいもので
僭越ながら、薄情者ではないと思うのです
元気を出して下さいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.