Nicotto Town



症例研究発表会★


今日は丸一日、症例研究発表会でした。
最終学年が2回の長期実習で行った担当症例についてのセッションで、
私たちには、2回以上質問をし、それをレポートに書かなければなりません。
実技応答の時間はたくさんは設けておらず、
また、手を挙げてみんなの前で堂々と質問する勇気のない私は、
休憩時間を利用しての質問です。
あとはレポートを月曜日に提出★

それにしても、長期実習(総合実習)イヤだな~。
9週間×2回
まあ、その前に実技試験と後期試験、短期実習(評価実習)の3週間・・・。
いや、それより12月にプレ実習とゼミの発表が待ってるよ~。


この間やっと20弾で一番欲しかった
「栗キャップ」が出てきてくれました✿
長かったです。
私のガチャには入ってないのかと思いました。
やっとコンプです~♪

21弾のクリスマステーマのガチャも楽しみ♫

アバター
2010/11/06 16:38
訪問感謝^^またよろしくお願いします!!

栗キャップおめでとうございます
実習頑張ってください
アバター
2010/11/06 16:32
ガチャコンプおめでとうございます^^
実習、発表、頑張って!
アバター
2010/11/06 14:17
ちょっと過去記事も少し拝読しました。
どうやらリズさんが勉強なさっている内容と、わたしが始めたボランティアや過去の学校や仕事は似た系統のようですね。
実習しんどいですよねぇ。
無理するなというのが無理なのですが、からだを壊しませんよう!
アバター
2010/11/06 13:49
症例研究発表会、難しそうですねw
でも医療系はとても大事なので頑張ってくださいねw
レポート頑張ってくださいねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.