Nicotto Town



80年代


更にマンガネタで続きます



「爆音列島」というアフタヌーンでやってる暴走族マンガがあるのですが、
これが時代ものなんですよ。
80年代の暴走族マンガなんですw

女の子は聖子チャンカット、族が最も輝いていたあの時代を細かく再現していて面白いです。
最新の話で主人公が飲酒運転でパクられちゃいました。
普通の族マンガは事故で死んだり抗争で死んだりがクライマックスで終わりますが、
この話はどう進むのか先が読めなくて気になりますw

アバター
2010/11/09 16:02
そうその方です。
泥臭さの中に不思議な魅力があってジイも嫌いじゃない絵柄です。
いろんなの描く方ですよねー。
アバター
2010/11/07 19:31
スカイハイ描いてる人ですよね 作者さん
絵は嫌いじゃないので車を運転できる人が帰宅してきたら書店に行ってみようと。。
(誰か持ってれば借りるのに(ノε`*)
アバター
2010/11/07 11:18
>はなぼっちゃま
NANAのむずがゆさは微妙ですなww
芸能界が輝いていたあの頃的な。今Mステとか視聴率どれくらいなんでしょうね・・・w

>天使お嬢様
そう思っていただいてもようございますw>GOGO

爆音は本格的な時代マンガとジイは位置づけておりますので、作者の感覚は多分古くないんじゃないかと。
笑うというよりは時代物としてうなってしまう感じです。プロレスリスペクトとか細かいです。

>寅お嬢様
あれ今若い人が見たらどうなんでしょうか。案外受け入れられるかもと睨むのですがw
誰もが都会に憧れた☆あの時代はなかなかようございましたなあw
アバター
2010/11/06 16:17
聖子ちゃんカットはボリュームが出るので、股 やってみたいなあww    え?w
バブルより前の時代が1番活きてておもしろかったような^^
アバター
2010/11/06 13:04
飲酒ゴーゴーのコスかと思いました!!

昭和テイストなマンガなんですね ものすごく読みたくなりました '`ァ(;´Д`)'`ァ
アバター
2010/11/06 12:02
聖子ちゃんカットwww

いくえみりょうとか、矢沢あいのちょっと前のまむがも時代感じたものですが。
しかしNANAのむずがゆさはなんとも言えないww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.