Nicotto Town



タイトルネタ切れ・・・


上の通りです。
いつもタイトル迷います。
メールだといつも無題ですが、このブログタイトルないと投稿できない~。
こう、何かアイディアが欲しい・・・。

今日は、あるサークルでの集まりがあったはずですが、
結局あまり集まらかったみたいです。
私も丁度食事中であまり参加はできませんでした。

ちなみに今日はお鍋です♫
いつも6~8時の間くらいが夕食なのです。
土日が早めで、平日が遅めに食べ始めるかな~。
(日によって違うけど、テレビ見ながら食べてるので、だいたい1時間くらい~)

私には2人の妹がニコタに在住ですが、
お互い勝手にINして、スロットを回してます。
タウン徘徊してコイン稼ぎも?
おかげで、スロットのコインは打ち止め以上に稼いでます~♪


今日も栗キャップが出てきてくれました✿
この調子で、フリマ用にもっと出てきて~

アバター
2010/11/07 12:20
ぴきは・・タイトルで悩むどころかブログを書く事を忘れ気味で・・・ww
アバター
2010/11/07 11:02
タイトルってなかなか悩みますよねw
わたしは、悩んだら「おお!」とか「ええ!」とかでごまかしてしまいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.