Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


ドラゴンボールGTもいいわぁvV

なんだってアニメに帰っちゃう(笑)

今日はドラゴンボールGTv
いやー、やっぱ好きよこの作品☆曲もいいしねvV

ただスーパーサイヤジンの変化激しすぎ、、(笑)
個人的には2くらいまでで良かったかな(笑)

ちび悟空VSセル&フリーザの対決好きvV
普通に闘ってるし(笑)

最初GT見た時に大好きなベジータにひげ生えてて
がっかりしたよ(>_<)
王子!!ひげはあかん!!(笑)

どっかのサイトでパンちゃん超化してたの見てびっくり(笑)
原作も変身してほしかったな(笑)

アバター
2010/11/08 10:38
GTは良かったよね~アニメオリジナルとは思えない面白さだったw
ちび悟空&パン&トランクスって組み合わせがほのぼの~な感じで^^

べジータはきっと頭の毛の後退が激しいから、せめてヒゲを伸ばして
毛の割合を増やしたかったんだよきっと(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.