Nicotto Town


タウン生活


iPhoneのコレが面白い!!


遅ればせながら、iPhoneのアプリ「塊魂」を購入し、使って遊んでます。
これってメチャメチャ面白い!!
何でも巻き込んでキレイにするって快感!
電柱や車、人間までも巻き込んで世界を走り回るのって、自分が怪獣になった気分がするからでしょうか。ビルを壊す怪獣ってきっと気持ちいいに違いありません。

どんくさいのでなかなかお題がクリア出来ないのですが、楽しんで使ってます。

アバター
2009/03/17 01:03
PSPでプレイですが、塊魂おもしろいですよね~
XBOXのが宇宙まで巻き込めるみたいですごく羨ましいです(笑
アバター
2009/03/15 14:48
塊魂CMでやってましたね^^
あれ、面白そうです( ´_ゝ`)フフフ
私もやってみたいなぁ♥♡♥
アバター
2009/03/15 00:33
俺もiphoneに替えよかな~とか、考え中なんだ。
アバター
2009/03/14 23:09
おおー! iPhoneでも塊魂が遊べるのですね!
私はPSPのやつで巻き込んでいます。ビルを巻き込んだ時とか、たまらんです><♡
アバター
2009/03/14 22:15
いいな、iphone!楽しそうですね。
私はずっとauなので、なんだか他の会社にはできないんですけど
(それと新機能を使いこなせる自信がなくて)

楽しそうな話を聞くと、使ってみたくなります。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.