Nicotto Town



ハッピー・セット

今マクドナルドのハッピー・セットのおもちゃが、「マダガスカル2」という映画の
キャラクター物で、息子が欲しい!というので先週買ってみました。

私も息子もこの映画の事、最近テレビのCMで観かけるな~位しか知らないのですが、きりんの人形が欲しかったようで、それを貰ってきました。

キャラは可愛いテイストではないんですが、振るとおしゃべりします。
なんて言ってるのか聞き取りにくいんですけどね・・・・。

で、今日初めて知ったんですが、この中のライオンの声を玉木宏がしている事!

「ちあき先輩~萌え♬♫♬」だった私。

彼の声、結構好きなのでライオンの方を貰えば良かった!!と思ったのでした。


アバター
2009/03/15 23:42
聞けばわかるんですが!
今 子供の枕元にあるので聞けない・・・・。
明日確認します!! 
アバター
2009/03/15 23:03
>ばたこちさん

吹き替え版の声優を玉木宏がしているそうですよ。
このおもちゃの為だけだったら、それは凄い豪華だなって思います(*^▽^*)

ばたこちさんも、きりんを貰ったんですね。一番見た目がいいですよね。
そっか、一番人気はきりんなんですね。ライオンは、そんなに余ってるんですね。余り人気ないのかしら・・・・?

確かに、あのテンションに叫び声。何度も聞き続けるのは辛いです。
なんて言ってるのか分かります?

>アリシアさん

初めまして~。ようこそ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!全部揃えたなんて凄いですね。
もしかして、8体全部揃える予定なんでしょうか?(大変だわ~~。)
確かに、大人には少ないですよね。おやつ?的に食べるには、ちょっとカロリーが高そうだし。

>ミナキ

玉木宏の声いいよねーo(*^▽^*)o~♪
どんな声が入っていたのか気になるよ。
どうも、既に第二弾が始まったようで、もらえるのは違うキャラクターみたいだよ。

>エマニー

面白いのね。うちの息子でも観れるかな?
そういえば、昨日の昼間フジで1の放送やってて、ちらっと観たんだよ。

お、エマニーも玉木宏の声に萌え~なのね!ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

>rieraさん

その曲は、主題歌なのかな?聞いてみた~い。楽しそうな感じだねo(*^▽^*)o~♪
映画も見に行ったのね。今回も行くのかな?

ハッピー・セットのおもちゃ欲しさに子供が食べたがるって、商売上手だよね。


甥っ子ちゃんの為に


アバター
2009/03/15 20:38
踊るの 好き♪ 好き♪
ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ

みんなも 好き♪ 好き♪
ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ

この曲、耳から離れませ~~~ん

私も 『1』 は息子っちと映画観に行きました♪

ハッピーセットは子供の心を鷲掴みだよね~
アバター
2009/03/15 19:01
マダガスカル1は観たよーヽ(=´▽`=)ノ面白かったわ♫♫

玉木さんて声素敵だよね~~(人ω`*)ウフン萌え~~~♡
アバター
2009/03/15 13:15
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

玉木さんの声は、いい声だよねーヽ(=´▽`=)ノ

今度、ライオンゲットしてみるべし(・ω・)bグッ
アバター
2009/03/15 01:24
あたしの甥っ子もハッピー・セットのおもちゃを集めていて
手伝う為にあたしも食べました!
お陰で第一弾は全部揃いましたが、13日から第二弾始まりましたよね。
また食べるコトになるのかな~
成人女性にはハッピー・セットの量は少なすぎます・・・m(__)m
アバター
2009/03/15 01:15
うちの近くのマックでは ライオンもカバも50以上余ってましたが キリンは5体でした・・・。
キリン人気 高いですね==!
アバター
2009/03/15 01:14
えええええっっ!!知らなかった・・・・。

あまりの感動で 旦那に教えたら
「映画の声優やったんじゃないの?」だと
確かに・・・。ハッピーセットの為だけに ご出演してくれるわけは無いのか・・・。

私は キリンをもらいました!
カワイイ~~♪ と 最初は思っていましたが
かなりのテンションで 2つの言葉をエンドレスで叫び続けるキリンに 殺意を憶えた瞬間が・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.