Nicotto Town



初恋の人からの手紙


お散歩中に、みなさんのブログで笑わさせていただき(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ
も、もとい(^^;、楽しまさせていただきましたので、私も占ってみました(^^ゞ

結果は、当たっているような、当たっていないようなかなぁ(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

シオン、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?
それを毎日のように私に言っていたシオンをなつかしく思います。

穏やかなシオンに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言し
てお別れすることになったあの日から、もう**年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと
思いました。
ふふ。驚いたかな?

今考えると、私ってシオンに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。
シオンはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、
「シオンはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。
それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

あのときシオンにとって初恋の相手が私かな?
私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。
あ、そうそう、シオンは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。
でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしか
なかったんですけどね、私。

シオンは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてき
てもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。
何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。
その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?
それからのこと知りたいです。

シオンと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが
楽なときもある」ということを学べたことです。
シオンと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたの
は、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はシオンが大好きでした。
これからもシオンらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も
続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。

アバター
2009/03/22 02:05
>め~。さん
そんなこと言ってると、め~。さんがこの診断をされた時に、「Gカップになる夢を追いかけてますか」
なんて、出ちゃいますよ(笑)

フランス料理のようにまったり濃厚なんです。美味なんです ォィォィヾ(゚д゚;) ヒテイスル トコロダヨ (笑)

う~ん、まだ私に未練があったのかな (。-`ω´-)ンー
「君一人だけに決まってるじゃないか」と言ってあげないといけないのかな ><ハズカシィ (^^;;;

そんな、私のイメージが神秘的だからって(笑)、宇宙人とは交信できませんよ (゚∀゚ ;)タラー (笑)
アバター
2009/03/22 01:16
ほーwwww Gカップねぇぇぇ~(≧ω≦)ププッww
↓での弁解は聞かなかったことに・・・(ぇ?w
しかも濃厚って(≧ω≦)ププッ

しかし・・別れた後に 「その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。」
って聞くのはタブーでしょぅ~~~_| ̄|○∠))

シオンさん・・宇宙人と交信出来るのぉ~!?( ゚∀゚)σ ET~~~だねぇ~~~♪

アバター
2009/03/21 18:30
>きなこさん
このGカップというのはですね、Golden Cupの略で、よくスポーツで○○杯というのがあるでしょ、
それのことで、みなさんが思われている女性の何です、ほらっ、その、え~っと、………フォロー失敗 orz (笑)
ということで、誤解ですよ~(^^;

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)、面白いですよね。
思いっきり笑わせてもらえますよね(^^)
アバター
2009/03/21 17:38
シオンさんはGカップの人が好きなんですか!?(*´∀`*)笑

わたしもやってみたんですけど
これおもしろいですよね~ww
アバター
2009/03/19 20:33
>えっちゃん
やりましたよ~(^^)
面白いです。
えっちゃんも、言いたい放題言われたのかな(笑)
宇宙人と交信はしてませんよ、というか出来ませんから(笑)
アバター
2009/03/19 02:37
シオンもやったのね~~
おもしろいでしょぉ~~~
(≧U≦)(・m・*)プッ宇宙人と交信・・・(≧U≦)(・m・*)プッ
アバター
2009/03/17 23:01
>kasekiさん
あらっ………(^^;
そんなに無茶苦茶な結果が出ました?
余計なものを紹介しちゃったかな(^^ゞ
ごめんね><


>らんまんさん
よく気付いてくれました!!
そう、この手紙は、「初恋の人からの手紙」になってますが、
宇宙人との交信の手紙なので、文面のまま読んではいけないんです。
この手紙には、隠された裏の意味があるん(*_*)☆〇=(-_-メ)ポカッ タダノ シンダン ケッカダロ (^^;


>ぃたさん
宇宙人との交信のことは、二人だけの秘密ですよ(笑)
そうなんですよ、もう無茶苦茶言われてます><
それは、男性より女性の方が強いから (*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ
失礼しましたm(__)m
アバター
2009/03/17 22:16
やってみました
やらないほうがよかったかもしれない
アバター
2009/03/17 22:07
宇宙人との交信の手紙か?
違うような気がするな?
らんちゃんには難しいわ ヽ(。・ω・)ノ
アバター
2009/03/17 21:24
宇宙人との交信してたんですか?(○´艸`)ふふ
結構、言いたいこと言われてますね~w
私もこの占いやりましたが、女性よりも男性の方がひどく書かれている気がしますw
面白かったです。笑わせてもらいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2009/03/17 21:17
>ioioさん
凄いでしょ(笑)
私の汚れを知らない清純派のイメージが(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ (笑)

ぜひ、診断してみて下さい(^^)
楽しめると思いますよ(^^)


>とも.ガチャ男さん
最近、みなさんのブログでよくお見かけしますよね。
ぜひ、診断してみて下さい(^^)
楽しめると思いますよ(^^)

えっ、………そ、そっち ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ! (笑)
アバター
2009/03/17 19:58
なんだか凄い結果ですね~~~~!

私も早速やってみよ~~っと♪
アバター
2009/03/17 01:00
www
なんかはやってますね。
僕も今度やってみよ♪

えっ!手紙じゃなくて
宇宙人との交信ですよ(笑)
アバター
2009/03/17 00:04
>りんりんさん
(´ェ`)ン-・・ なぜでしょうねぇ。
ブラウザのキャッシュを削除してみてはいかがですか?

ブリーフを穿いてることになってる……(〃゚艸゚):;*。………キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
失礼しましたm(__)m

いや、だから、それは、違うってば(^^; (笑)
アバター
2009/03/16 23:40
これ、何度やっても結果が表示されないんですよーー。
1度だけ表示されたと思ったら、
性別選択を男にしてたらしくww
私はブリーフをはいてるってことになってました・∀・ケラケラ
いやぁ、おもしろいww
シオンさんはGカップ目当てかーー
そうかーー・・・
アバター
2009/03/16 20:29
>山鳥さん
山鳥さんも診断をされて見たんですね(^^)
なかなか楽しめたでしょ? (^^ゞ

微妙な結果が出られたみたいですね。
でも、そこがこの診断は良いのかも(笑)
アバター
2009/03/16 08:26
他でもみかけ、こちらでも、くすくす笑ったあと、自分でもやってみました。
当たっているような?当たっていないような??と思いつつ・・・
アバター
2009/03/15 21:50
>アイさん
ブログに載せる載せないは別として、アイさんも診断されてはいかがですか?
楽しいと思いますよ(^^)
この診断なんですが、この手紙のページの2ページ目には、まじめな診断が
きちんとあって、結構こちらが考えさせられたりします(^^ゞ

えっ、そうなんですか!?
白い部分、まだまだたくさんありますよ(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ (笑)
アバター
2009/03/15 21:32
これはなんだかスゴイですね!
わら…もとい。楽しませていただき、ありがとうございましたw
爪の白い部分は、年をとると減っていくんだとか…w
アバター
2009/03/15 21:26
>akiさん
全てがじゃないですけど、納得させられる部分はありますね(^^ゞ

昔から、「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」という諺があるくらいですから、
そりゃあ、打たなきゃ(笑)
でも、こんなセリフ言えません(笑)
それに、下手な鉄砲、いまだ命中せずですし(爆)


>月子☆さん
えっ、似合いそうって……喜んでいいのかなぁ、
それとも悲しむべきなのかなぁ(^^ゞ
意味深ですねぇ(笑)

ケーキ屋さん、ライバル店多いですよね。
こんなに流行るとは、思わなかった(笑)
コック帽似合ってますか、ありがとうございます(^^)
アバター
2009/03/15 20:25
突っ込みどころは多いけど^^
やはり当たってるんですよね~♪
Gカップ~カラダ目当て~キスが濃厚~
色々ありますが、ワタシのツボは
<結局何人にそのセリフを言ったんですか?
ここで大爆笑ですww
アバター
2009/03/15 17:37
なんかふざけた感が面白ぃですネ♪
宇宙人との交信は似合ぃそぅかもwww

ケーキ屋さんは今回多ぃですよね~コック帽素敵です♪
アバター
2009/03/15 16:51
>ぱぉん|ω◕`)さん
その二言だけを抜き出したら、
ただのエロエロ大魔神じゃないですか(笑)
そ、それに、そんな真面目な顔で考え込まないで(^^;

他の部分にも目を向けて下さいよ b(^^)
宇宙人と交信できるんですよ (*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ デキナイッテ (笑)
アバター
2009/03/15 15:58
Gカップ…。
キスが濃厚…。

そうだったのか(。-`ω-)
アバター
2009/03/15 13:37
>*ココア*さん
一生懸命に雑誌を読んで練習をしました(笑)
っていうか、どうやって練習するんだ~(笑)
これは、いったい何を意味してるんだろう(^^;
深く考えないでおこっと(^^;

や、や、やっぱりって、なに~><
私に対するイメージ間違ってますよ~(笑)


>かとちゃん
私が診断をして、ブログに載せる決断の背中を押してくれた、かとちゃんだ~ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ (笑)

そう、夢は自由なんですd(-∀-。)ネッ
そして、夢は大事に育てていかなければいけないものでもあるんです(o´・ω-)b ネッ♪
だから、今はHカップまで育ちました(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ (笑)
夢は、あくまで夢ですから(。´д`) ン? ←フォローになってな~い(笑)

宇宙人に言われてません(笑)
また、そこに結び付ける(笑)
「憧れ女性ちぇっく」のところに書いてあったじゃないですか。
"こだわりはあまりなくって、適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプ"って(^^;

それなんですけど、白い部分は広くないんですよ。
どうでもいいんだけどね(笑)


>えっちゃん
診断してみたよ~(^^)
他の方のところで、たくさん拝見してたので、面白いだろうなぁとは思ってたんだけど、
自分でするのが一番面白いかも(^^; (笑)

あれっ、えっちゃんもブログに載せてないね、残念。


>マチャルさん
マジ物でこんなの来たら怖いよ~(((;゚д゚)))ブルブル
絶対に裏があると思っちゃう(笑)

他の方のはエロくなかったのに、私のはちょっとエロいね(^^;
これは私が男性だから、このサイトのサービスだね、きっと(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン (笑)

えっ、どう理解してくれたんだ~(笑)


>♡ぁゃ♡さん
やはり、ご存知ですか(^^)
そうなんだ、あってそうなことを言われたんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、ブログにされてなかったかな、残念。

宇宙人との交信は…(^^;


>らいかさん
宇宙人との交信は某国の国家機密事項なので、お見せできません(笑)
これは、らいかさんのためでもあります。
見てしまうと、らいかさんのガッガッガー(←雑音)保証はありません(笑)

うん、がんばるp(^^)q ォィォィヾ(゚д゚;)
違うってば~、誤解だって(^^;
アバター
2009/03/15 03:48
濃厚なキス(*ノωノ)キャー w
シオンさん…やっぱりGカップすきなのねw
アバター
2009/03/15 02:18
( *´艸`)ブブブ~

癒し系エロって感じ!?(゜▽゜*;)
A,B,C,D,E,F,『G』って・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
いいんだよ、いいんだよ、夢は自由だ・か・・ら・・ねぇ。。。

15歳から宇宙人と交信してたんだw
あっ、もしかして宇宙人に言われたの?
『ワレワレハ、Gカップノジョセイヲサガシテイル
カワリニ、サガシテクレナイカ?』

あと、私まだシオンさんの爪見せてもらってないけど
見なくていいのかなぁ?ww (^w^) ぶぶぶ~
どうでもいいけど・・・。
アバター
2009/03/15 00:12
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
シオンもやったんだぁ~~(*´艸`)クスクス
おもしろいでしょ~~
アバター
2009/03/14 23:55
これは占いなのかな~。
ホントの元カノじゃないの~?w
チョットエロイ内容だ~~~。へへへ!
濃厚なキス・・・。ひぇ~~。w
シオン君のタイプが分かってきたぞ!w
アバター
2009/03/14 23:51
これ知ってますおーww
私がやたら意外にあってそうな
こといわれましt((

宇宙人との交信がむばてくだs((
アバター
2009/03/14 23:46
とーちゃんは、宇宙人と交信ができるのか!!
今度、交信してみせてーwww
そうか~、Gカップの彼女と付き合うのが夢だったのかー
…えーっと。。。まぁ、がんばってw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.