Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


吃驚~~ぃ(@_@;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
17.16cm
オイカワ
1
12.29cm
ウグイ
1
22.49cm
ニゴイ
2
42.22cm
ヘラブナ
3
36.45cm
キンギョ(赤)
1
16.00cm
コイ
1
73.97cm
ライギョ
1
61.44cm
ヤマメ
1
28.12cm
ソウギョ
1
115.21cm
長靴(ピンク)
1
20.97cm
バケツ
1
28.17cm
アユ
1
23.05cm
ウナギ
1
32.29cm
ドジョウ
1
7.53cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
2
14.24cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
13.88cm
2010/11/07 16:20

ひぇ~~~(@_@;)

もうー吃驚仰天!!

黒金魚(ハロウィンコスプレ)が、2匹と~

キノコでいっぱいのヤドカリ1匹・・・GET~~。

こんな事って、あり???

最初で最後でしょうね♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

アバター
2010/11/08 18:14
まーくん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

ほんと~残念無念です(゚うェ´゚)ウッ・・

仕方ないですね。勝負ですもんね。

ロッテリア~セールしてますか。

悔しいので、新聞・TVもみてません。

来年こそ、日本一になって貰いたいですね。

まーくんは、タイガースファンですか?

お越し下さいまして・・・アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/11/08 16:30
tentenさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
ドラゴンズ、残念だったねえ~(o_ _)o ドテッ 
二夜に渡っての延長戦。
選手の皆様、ご苦労様で~~す。
ロッテが勝ったけど、ロッテリアがセールしてもねえ??
千葉の商店街はセールするらしいけどね。
ドラの優勝の方が、経済効果が上がるのにねえ。残念~~!
アバター
2010/11/08 11:29
雲さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

こちらは、ラッキーでしたが・・・

ドラがねぇ~

ゲーム展開~ハラ・ハラもんなので・・・ちゃんと、見ませんでした。

ロッテの方が1枚上手でしたよね!

来年~立て直して、頑張ってほしいですよんp(´⌒`。Q)グスン

なごみさん~みつけてくれましたね(o-´ω`-)ウムウム

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/11/08 10:09
おはよ~

すご~い!
付いてるね
ドラゴンは付きがなかったね
心のあせりが敗因?
森野離脱が影響?
来年 再チャレンジですね
アバター
2010/11/08 00:16
ゆんぴょんさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからの釣りの当たりがなくなるよーで、怖いですわ。

黒金~久しぶりでしたので、嬉しかったです。

お互い、頑張りましょうね ★♡☺♡(●>□・●)♡☺♡★

:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・ またねーんヾ(*´o`*)
アバター
2010/11/07 22:09
こんばんは

3匹もすごいね~~~~~!!
★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

私も頑張っていますが、あれからヤドカリは釣れず、
ハロコス金魚が地道に釣れています
嬉しいけど、もっとヤドカリを釣りたいです
アバター
2010/11/07 20:56
夏海さん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

釣りあげた瞬間~にやけたかも??

1回の釣りで、1つレアものが出れば~上出来ですもんね。

明日からの釣りが、怖いですよ~~ぅ。

けど、先は長い?ので・・・頑張りますねぇ。

βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
アバター
2010/11/07 20:53
ひろひろさん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

ひろひろさんも2匹は、GETされましたか。

3匹目は、珍しいかもですね。

明日からの釣りが、怖いですよん(*_*;

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/11/07 20:50
めいさん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

3匹もGETなんて・・・本人さんも吃驚でした(@_@;)

出来過ぎで~明日からの釣りが、怖いですよぅ。

ドラゴンズ・・・同点です。勝ってもらわないと~

名古屋の街が沈んでしまいます(T_T)/~~~

(ノ゜-゜)ノBYE-②♡♥♡♥
アバター
2010/11/07 20:47
はなさん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

今日は、出来過ぎの日です。怖いくらい(*_*;

自宅じゃなくて~釣り堀に出かけてやったのが、よかったのでしょうか?

明日からが・・・ね。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/11/07 20:44
なごみさん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

もう~きっと、こんな日は、無いでしょうね。

ドラのゲーム~音だけ聴きながら、PC打ってます。

ハラ・ハラもんです。

勝ってもらわないと~面白くありませんよぅ~~~(T_T)/~~~

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/11/07 20:41
みけさん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

みけさん~チャンス、逃しましたか??

明日~きっと釣れますから、少し・・・待ってて下さいね。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/11/07 20:39
やまちゃん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

良い事~有り過ぎも困りますよねぇ。

明日からは、全然~釣れないかもねぇ。

ドラゴンズだけは、勝ってもらわないと・・・。

頑張れ~ドラゴンズ!!

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/11/07 20:37
まーくん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

女神さま・・・今日だけですね。

釣りをやってて~目を疑いましたよん!

明日からは、地道にやって行きましょ。

ドラゴンズねぇ~どうなるかな?ハラハラもんです(@_@;)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/07 20:27
tentenさん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
コス金魚とキノコがいっぱいのヤドカリ
おめでとうございます。
レア魚これだけ釣れると嬉しいよね。
釣れた時顔がにやけますよね^^
嬉しくてね( ^-^ *)♪

最後ではないよ~~
まだまだあるよ~
楽しみに釣ろうねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/11/07 20:09
☆ワーイ!! ☆ワーイ!!
おめでとうございます。

凄いですね。

私も、黒金魚(ハロウィンコスプレ)が、2匹出た事はありますが
更にレア物が出たなんて、びっくりです。

アバター
2010/11/07 19:55
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

すごいですね。
tentenさん、良かったですね。
こんな時があるから、釣り、止められないんですよね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

きっと、また、いい事があります。

あ、中日、勝ってますね。
やっぱりね。
アバター
2010/11/07 19:41
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

わぁ♪ すごいですね(*^^*)
レア魚 3匹も♪(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
おめでとうございます♪^^

私もあやかりたいです♪
tentenさん 本当に良い日ですね(*^^*)良かったですね♪
アバター
2010/11/07 18:31
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

今日はtentenさんの日ですね!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

こんな日もないとね~~~~
良かったね!
アバター
2010/11/07 17:57
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

今日は釣れる日??
チャンス逃した・・・

(*^^)v
アバター
2010/11/07 17:35
こんばんは。

わ~~、すごいです。
今日はいい事ありそうですね。

あ~、マー君が言ってるのは、中日ドラゴンズですね。
勝つかな?

アバター
2010/11/07 16:45
tentenさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
ありゃ~~、吃驚だわ~~~~~~~~~~~~ん!!
一度にレア物を三つもゲットしたんだねえ。
オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
クラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やっぱり、日頃の行いの良い人に、幸運の女神が来るんだねえ。
今夜は、ドラが勝つよ~~ん=*^-^*=にこっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.