Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


イラストでコミュニケーション

 私がニコタを始めたのに刺激されたのか、娘がピクシブなるものを始めました。

ピクシブ・・・みなさん、知ってますか?

イラストでコミュニケーションをするらしく、

つまり、イラストを投稿して、評価しあうわけです。

ちょっと覗いてみましたが、アマチュアなのに、  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

中高生も多いらしく、娘の友達のも見せて貰ったのですが、

これまた  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

イラスト投稿なら、暇な時間に描けるしね。

ニコタに住みたかったようですが、学校、部活、テスト、模試・・・

なんだかんだで、 ”無理!!”と決め、私のお部屋で我慢するようです。

犬のぽこちゃんの世話担当なんで、それだけでも嬉しいみたい。


 来年は、またまた受験生、 

  娘よ! 息抜き見つけて、よかったね  (*´∇`*)

     

アバター
2010/11/08 21:20
tarteさんへ
 息抜きばっかりにならないように、頑張って欲しいトコなんだけどね。(゚∇^*)
アバター
2010/11/08 21:16
popocoさんへ
 見に行ってくれてありがとう~
”まだ始めたばっかりだから、見せられないよ~”だそうです。
でも嬉しそうにしてました。ほんと、ありがとね♪
アバター
2010/11/08 21:13
あやめ&なお吉さんへ
 アメーバもかわいいよね♪
そうそう、うちも最近は、テレビも見ずにPCばっかだよ。
アバター
2010/11/08 16:19
ピクシブ、はじめて聞きました~。
息抜きも必要ですよね~。ウンウンd(´∀`*)
アバター
2010/11/07 23:13
こんばんは。
ピクシブ、見てきましたよ~。
みんな、色々使いこなしてすごいですね。
お嬢さんのイラスト、見てみたいです。
アバター
2010/11/07 22:59
うちの娘はアメーバでしたっけ?CMしてるやつ、あれやってますよ
息抜きならいいんですが。。。本業そっちのけでやってます(―。―)
夜は家族総出でPCの取り合いです。^^
アバター
2010/11/07 22:27
あず。さんへ
 すごい w(゚o゚)w オオー! あず。さんのイラスト見てみたい!
絵心のない私は、ほんと、羨ましいです。

 あず。息子ちゃまも、センター \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/11/07 22:11
くーちゃんへ
 アーティスト?とんでも無いです。 (*・・*)ポッ
好きなことを やり続けるってことが、大事だよね。
それもままならない時期になってきたけど、
出来る範囲でね♪ と応援したい母です。(*^-^)ニコ
アバター
2010/11/07 21:56
いろ~~んなサイトありますよねぇ@@
わたしも たまぁにmixiのアプリで イラスト投稿してみたりしてますwww
最近 ニコタばっかで mixiはさぼりっぽですが(´Д`A;)アセアセ;

うちの息子クンは今高3で 年明けそうそうセンター試験でっす@@;
どうなることやら(〃´o`)=3 フゥ
ペコ娘ちゃまも(,,゚Д゚) ガンガレ!
アバター
2010/11/07 21:46
くーやさん
 ほんと、色々あるよね~
若い子は、バンバンそれを使いこなしてる。羨ましい限りです。
うちの娘は、今も漫画家になりたいようですが、
”バクマン”見て、 ”厳しいね~”とつぶやいてます。
そうそう、仕事は何でも厳しいんだよ~~
アバター
2010/11/07 20:41
お嬢さんもぺこさんと同じように アーティストの血が流れてるんでしょうね・・ w
アバター
2010/11/07 17:34
なんか色々あるんだね~~。。。
ピクシブ、知りませんでした~。

うちの娘、中学のときは美術部でイラスト好きで「将来は漫画家になる!!」って言ってたの(^^;
知ってるかな~~。。。聞いてみよう。

息抜きは必要です・・・どんなときも(^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.