Nicotto Town



今日のレッスン報告 11/7


やや雲は多めながら、今日もまずまずのお天気。

心配していた長靴の修理が間に合ったという連絡も頂いたので、競技会に無事出場できそうです。
今日はクラブに体験乗馬のお客様もいらっしゃっていました。乗馬をするにはもってこいのシーズンです。
最初はストレッチ運動のレッスンでした。大好きなクラブの長老○◯オウジがお相手。今日も折り返し手綱をつけてハミ受けを中心に練習しました。オウジ、さすがです。
二鞍目は、おそらく競技会でペアを組むことになる◯◯◯タイムくんでした。前回の競技会でも一緒だったので、今回は前よりいい成績を上げたいです。他の馬につられて、最初は勝手にどんどん行こうとしていたのですが、姿勢に気をつけ、ゆったりした駆け足もできました。競技会で回る経路を最後におさらいしたのですが、まずまずのできだったと思います。コーチからは、スムーズな流れだったので、これでもう少し馬が元気に動ければ、とコメントを頂きました。本番前にもう一度レッスンをする予定です。
午後は競馬観戦。アルゼンチン共和国杯は、馬連の軸にスリーオリオンをおいて外れ。新しい重賞のみやこSは、どう見てものトランセンドとキングスエンブレムを軸に三連複で今週の分だけは取り戻しました。来週から連続G1だあ。


アバター
2010/11/08 06:41
まさまささん、ありがとう。
わたしもびっくりでした。私もサクラロミオは最後に入れました。
アバター
2010/11/08 00:55
みやこSはサクラをひろえずさっぱりでした
新設重賞できたんだあ
とちょっとビックリしました
アバター
2010/11/07 21:59
こおたさん、ありがとう。
馬三昧ですw
競技会がんばります。
アバター
2010/11/07 21:56
競技会に無事出場できそうで、なによりです^^
練習がんばってください!

今日は一日中、馬漬けの日ですねw
アバター
2010/11/07 21:20
ぴぴこさん、ありがとう。
お子さんがいらっしゃると仕方ないですよぉ。
でも、気づいたら、今日から22日まで、予定のない日が一日もない。
大丈夫だろうか。保たないかも。
アバター
2010/11/07 21:07
お疲れ様でした~^^
つくづくさきさんは活動的だと・・・・尊敬します^^
今日は近くの公園に行っただけで・・・すぐに帰ってきました・・・><
アバター
2010/11/07 20:54
天使ちゃん、ありがとう。
私のは趣味ですから。天使ちゃんはお仕事ですから大変です。
片付け大変でしょうががんばって下さい。
アバター
2010/11/07 20:49
長靴修理、無事に終わってよかったですね★
sakiさんの今日の日程もめまぐるしい感じですね~
お疲れ様です。
私も昨日今日と疲れました~
明日はも出勤・・・
連続出勤は疲れますう・・・
がんばろっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.