Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


送り主バトン

送り主の名前は?
⇒✿まなん✿

どこで知り合った?
⇒ 覚えてないのぉ・・・汗

どっちから声かけた?
⇒ 覚えてないのぉ・・・汗

どういう関係?
⇒ 友達って関係ww

イメージカラーは?
⇒ 白カナ?ww

会ったことある?or会いたい?
⇒ 会ったコトないぉ~、、 会ってみたいww

電話したことある?orしたい?
⇒ してみたぃな~^^

送り主に似合う言葉は?
⇒ よく小説書いてるww

送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?w
⇒ 子守唄歌ったあげるよ♪(殴

送り主に抱きつかれたら?
⇒ アハハハ

送り主のこと好き?
⇒ 好きだ~!ww

どんなとこがいい?
⇒ よくコメしてくれるところww

送り主に愛を叫べ!!(爆)
⇒ すきだぁ~!!!!(爆爆

このバトンをやらせてみたい
をこの場で指名して下さい!
指名仕返しも勿論あり。

① だ
② れ
③ で
④ も
⑤ ど
⑥ う
⑦ ぞ
⑧|

www




ってか、最近このバトンやりまくってるww

アバター
2010/11/08 16:59
> まなんっ♪
なんとなーく、白っぽいと思ったwwww
アバター
2010/11/08 16:00
あたしのイメージカラーは白か(´・ω・`)

なるほどなるほど((((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.