Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


送り主バトン

送り主バトン♡


送り主の名前は?
❤みぃ❤


どこで知り合った?
忘れた・・・汗

どっちから声かけた?
たしか俺から・・・^^

どういう関係?
友達だ~(*゚▽゚)ノ

イメージカラーは?
薄ぴんく?ww


会ったことある?or会いたい?
会ったことない・・・、、 あってみたいな~^^

電話したことある?orしたい?
電話してみたい~ww

送り主に似合う言葉は?
楽しいww

送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?w
そっとしとくww

送り主に抱きつかれたら?
やばいっすねww

送り主のこと好き?
もちろんっ~o(^o^)o

どんなとこがいい?
日記が楽しいww

送り主に愛を叫べ!!(爆)
みぃ~~!!! 好きだ~~!!!!(爆爆ww

このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!指名仕返しも勿論あり。

1、だ
2、れ
3、で
4、も
5、ど
6、う
7、ぞ
8、|


www

アバター
2010/11/07 23:06
> じゅりっ♪
馬鹿でもかわぃぃ仔はかわぃぃさwww
アバター
2010/11/07 23:01
か、かわいいだなんて(゜Д゜;)
そんなめっそうもありませn((

単なる、馬鹿って言うのかな??((おm
アバター
2010/11/07 22:54
> じゅりっ♪
(`・ω・´) ←この顔がいけめその証拠さwww

じゅりもかわぃぃよねっ^^
アバター
2010/11/07 22:51
ぶっ':*.`・(゜ω゜`)
いけめそbb
アバター
2010/11/07 22:49
> じゅりっ♪
ソウダナっ(*゚▽゚)ノ
いけめそダモンナっ(*゚▽゚)ノ(殴蹴
アバター
2010/11/07 22:48
それほどすぬめもは好かれてるって事だよ(`・ω・´)bキリっ
アバター
2010/11/07 22:45
> じゅりっ♪
いろんな人から、回ってきてネ・・・ww
よろしく~^^
アバター
2010/11/07 22:38
お、送り主ばとん多いなー!!wwww
明日出来たらやるねっ♫*.+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.