Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


【ネタバレ】ニコトイ・ストーリー3

(=☆ω☆)ノ ケンの様なノリが欲しいw ニコトイです。

るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。

面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント!
(ウソです。)


トイストーリー3の内容を知りたくない方は
読まない方がいいかも?!


-----------------------------------------
DVDとブルーレイの同梱を買いました。
そうなるとブルーレイで観たくなりますよね!

ブルーレイはめちゃ綺麗ですね~
細部までクッキリハッキリで凄かったです。
これはブルーレイで全て買え揃えろという事なのでしょうかw

ストーリーも泣きっぱなしの連続でした。
スパニッシュバージョンのバズ・ライトイヤーは情熱的でしたね~


バービーとケンのやりとりが一番面白かったです。
所詮、女の子の人形のオマケ的な存在のケン・・・

GIジョーになれなかった悲しきサガが、
ある程度、おもちゃの知識があるのでかなりツボでした。

すっごく薄ペラい感じが、まさにケンでした。
-----------------------------------------

みなさんの好きなオモチャや好きだったオモチャは何ですか?

ニコトイの好きなオモチャはLegoですね!

アバター
2010/11/09 11:31
トイストーリをお母さんがみにいって・・・;
お母さん泣きながら帰ってきました;
アバター
2010/11/08 20:44
うちは犬の動く人形が好きでしたw
可愛いんですよ(●´U`●)
アバター
2010/11/08 20:43
私が好きだったおもちゃは
めるちゃんていう人形ですねw
すっごく好きでしたw
アバター
2010/11/08 20:42
私はキティーちゃんのおもちゃがスキでしたねwww
愛用してますw
アバター
2010/11/08 20:32
地味に楽しいスーパーボール・・・
ごめんね壁に投げてごめんね(ry
アバター
2010/11/08 20:31
トイ・ストーリー3は見たことがありませんが、他のトイ・ストーリーなら見たことがありますw
訪問&㋜㋢㋖です(*・ω・)ノ●○●○
アバター
2010/11/08 20:22
あっ!?↓書き忘れで、【訪問&ステプ&ペットなでなで】しました♪

水やりは、花が咲いていたので出来ませんでした・・・。
アバター
2010/11/08 20:22
トイストーリー3まだ見てないです。1と2のDVDは持っています!!トイストーリー面白いですよね
トイストーリーには関係ないのですが、ニコトイって名前変えたんですね!!それは置いといてどんな仕事をしているのかすごく気になります僕はまだ小6なので将来の夢をニコッとタウンにかかわる仕事をwwwww
それまでニコッとタウン続いてますかね?いや続いててほしいです
ちなみに初めてニコトイさんのブログにコメしました!!
アバター
2010/11/08 20:19
好きなオモチャは、DSかなぁ

あっ!?オモチャじゃなくてゲームか~www
アバター
2010/11/08 20:19
トイ・ストーリーヵ、、、
見てない><
アバター
2010/11/08 20:09
シルバニアファミリーで
兄と遊んでました^^*
よくお兄ちゃん付き合ってくれたなぁと
今更ながら感謝です^^
アバター
2010/11/08 20:07
ほほぉ~
ブルーレイってそんなにきれいなんですか~
アバター
2010/11/08 20:05
トイ・ストーリー見てない;;
アバター
2010/11/08 20:02
うn~・・・

ぽぽちゃんで良く遊んだな~^^
アバター
2010/11/08 19:50
リカちゃん人形でよく遊んだな~。
アバター
2010/11/08 19:40
それがしの場合はやっぱりゾイドですねぇ。
今現在ジェノザウラーを組み立て中ですが・・・・部屋中ゾイドだらけ^^

しかも、今目の前にシェイミとポッチャマのぬいぐるみが・・・・・
アバター
2010/11/08 19:40
好きなオモチャですか・・・。
ぬいぐるみとかですかね^^;

やっぱ女の子だからおままごとが
多かったなぁ(✿ŐωŐ)☆*。
アバター
2010/11/08 19:37
STPポチットなぁ
アバター
2010/11/08 19:37
好きなオモチャはリカちゃん人形ww

トイストーリ3みてみたでス
アバター
2010/11/08 19:33
トイ・ストーリー3観ました♪
ハラハラドキドキの展開で目が離せませんでしたね。
それにしても、DVD化が早い…。
私は映画館で観ました。

私が好きだったおもちゃは、おままごとセットです。
アバター
2010/11/08 19:33
好きなおもちゃは、オセロでぷw
アバター
2010/11/08 19:32
僕、トイストーリー3見たことないんですよね←


LEGOは最近よく見かけるブロックみたいなのだ^p^
アバター
2010/11/08 19:29
再び再び登場っ!!

そいやあの「おれ~がついてるぜぇ~」の歌が大好きです(/ε\*)

薄っぺらいケン(笑
アバター
2010/11/08 19:28
トイ・ストーリー・・・・・・・まだ、見たことはないんです;

興味はあるんですが・・・ね(´・ω・`)


好きなおもちゃ・・・・好きなおもちゃ・・・・

女の子だったので、お人形とかで、きせかえやったり・・・
おままごとをしてた記憶が・・・・・・(´-ω-`)


今はPCが一番のおも(((ry
アバター
2010/11/08 19:25
おお~w
私時間なくて見に行けなくて友達が話してても入れなくって・・・w
次からはちょっと自慢気に・・・w((ちょw
アバター
2010/11/08 19:18
オモチャですかぁ~
ポケモンですねw
アバター
2010/11/08 19:00
トイ・ストーリー見たいぞ~
アバター
2010/11/08 18:50
なるほど!私は、人形・ぬいぐるみが好きですね^^
アバター
2010/11/08 18:47
トイ・ストーリー3のDVD&ブルーレイ買いましたww

私の時代は・・・リカちゃんです(爆)でもリカじゃなくいずみちゃんという人形でイヤだった思い出がっ・・・

アバター
2010/11/08 18:47
なるほど~!!!

3はまだ見てないので・・・というか見ないので
ネタバレ嬉しいですbb
アバター
2010/11/08 18:42
好きだったおもちゃは、ガチャガチャの人形です。

RPGのサガも好き。
そう言えば3月に新作発売されるので、
楽しみです^^
アバター
2010/11/08 18:42
トイストリー3は見てないから
DVDで見ようとww
アバター
2010/11/08 18:34
トイストーリー
love
です♪
アバター
2010/11/08 18:31
トイストーリー3まだ見てないんですよねぇ
面白そう.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
見てみようと思います^^
アバター
2010/11/08 18:21
バービーとケン面白かったですね~ばかばかしくて笑
私が好きだったのは~、、マックのハッピーセットに付いてくるおもちゃで
トイストーリーの3つ目の三つ子のおもちゃです^^
「イノチノオンジンカンシャエイエンニ」と言いながら遊んでました笑
アバター
2010/11/08 18:19
再び参上(

確かにバービーとケンウケたですノノ

でもほらっ、あれ!!

えっと…ミスターポテトヘッドも可愛かった///

(´◉◞౪◟◉)bではノノ
アバター
2010/11/08 18:12
ほんとに軽くネタバレっすねww
俺はもう見ましたが
最後の方の焼却r
あっいけないけないw
こっちもネタばれするとこだった
アバター
2010/11/08 17:59
昨日「タイムクラッシュ」とゆうおもちゃを、
東急ハンズでかい、遊びました。
アバター
2010/11/08 17:58
3を映画で観ましたがちょっとホロリとくるところがありましたね
それから2→1とDVDで復習してしまいました
アバター
2010/11/08 17:52
トイストーリーは、とってもおもしろいですよね♪
おもちゃは、最近新しいのが山ほど出てますよね・・・・。
アバター
2010/11/08 17:43
僕は一時期、シルバニアファミリーとお茶犬にハマってましたw
お人形さんごっこは今でも時々したくなります(痛い子w

トイストーリーは1しか見てません↓
どっかで借りようかな??
アバター
2010/11/08 17:28
すりんきー・ばず・はぐべあなどうちはすきですww(全部すきですb

ばびーはほんとにそういう人形があるんですよ 笑

あんまスキじゃないですww
アバター
2010/11/08 17:26
うちも買いました!!

トイストーリー超だいすきです!

てか、ファンですww

みすたーポテトヘッドの声かわったのでびっくりです; 前のひとはなくなったそうです;

ざんねんです;

うちはトイストーリーに詳しいので知りたいことなんでもきいてくださぃ@
アバター
2010/11/08 17:25


トイストーリーいいですよね(´◕ω◕`)

あたしは映画を見ましたよ!映画館で!*

バービーってリカちゃん人形のパクリですよね(笑)

どっちが先に出来たのかなぁ?


アバター
2010/11/08 17:21
面白そうですねー^^
見てみたいです✿
アバター
2010/11/08 17:13
きょうから入りました
アバター
2010/11/08 17:10
ゲームも玩具ですかねw
アバター
2010/11/08 17:06
トイ・ストーリーみたいです―!

試験終わったら見に行こうかなーと。
アバター
2010/11/08 17:02
私の好きなおもちゃは…
シルバニアファミリーでしたねぇw
もちろんレゴもですよ!?
ちょくちょく失くしてましたw

トイストーリおもしろそうだなぁww
見たい!!
アバター
2010/11/08 16:59
子供の頃の好きなおもちゃ…
初代リカちゃんとリカちゃんハウス。
毎日遊んでました。
アバター
2010/11/08 16:55
わたしもレゴです(♥´U`♥)
トイストーリ―は123とも全部
見てますww今のところww
3は感動ですね~★
アバター
2010/11/08 16:52
私も全部見ました(・∀・)
面白かったです(≧∇≦)
アバター
2010/11/08 16:47
全部見ました~!
いい話でした(^^)b
アバター
2010/11/08 16:46
私もレゴですwww
アバター
2010/11/08 16:42
ピンクのくま
とイザらすに売っていて
いちごの匂いしていました
アバター
2010/11/08 16:41
見に行った(

ケンウケるww

あのきゃらははずせないw
アバター
2010/11/08 16:41
私は、普通にぬいぐるみです
アバター
2010/11/08 16:41
私トイ・ストーリー123全部みました。。。

ものすごく感動しました(´;ω;`)゚(゚´Д`゚)゚(;´Д`)
アバター
2010/11/08 16:40
ニコトイ・ストーリー3w(
アバター
2010/11/08 16:39
うちもLEGO好きです≧ω≦
ていうかはじめましてm(_ _)mですね♪

アバター
2010/11/08 16:32
映画みました!
とても面白かったです☆
ピンクの熊・・・w私も嫌いですw
アバター
2010/11/08 16:26
ウチもレゴスッキやでぇ・・・。

そいやぁはじめまして・・・・・。

ウヒャヒャヒャヒャ・・・・・。
アバター
2010/11/08 16:24
ワタシえいがでみましたぁ!

とっても面白かったですよねぇ~!

ワタシは、あの、ピンクの熊きらいですww

う~んワタシのスキなおもちゃはぁ~

りかちゃんとかでしたぁ!ゲームだったら、DSとかWIIです♪
アバター
2010/11/08 16:21
レゴ楽しいですよねw
かなり遊んでましたw
後は自然で遊ぶ事かな?

とりあえず今はゲームしかしてない(黙
アバター
2010/11/08 16:18
好きなおもちゃですヵ・・・
私は、ゲームはあんまりしないので、
ありませんね~・・・
アバター
2010/11/08 16:04
好きなおもちゃ。。。。
んーーーーー;
DSかwiiですかね;;
アバター
2010/11/08 16:01



といすとーりーいいですよねっ!♡

まだ1しか
みたことないとゆう(´・ω・`)

最近てれびあんま
見てないんですよね・・



アバター
2010/11/08 15:51
トイストーリーはいいですよねw

俺も3見たいです(●´σД`●)ゞ 

全部内容書いていただいても嬉しいかったかもですw

好きなおもちゃは。。。なんだろ(。-`ω´-)ンー

ウルトラマンセブンですかな(*´σー`)振り回してた記憶がww
子供って自由ですもんね(//ω//)
何も考えないでいいあのころに戻りたいです~~
アバター
2010/11/08 15:46
今、ナノブロックやってます^^
セキセイインコがリアルでかわいい♪
はまりそうですww
アバター
2010/11/08 15:42
女の子の人形かな~(笑
アバター
2010/11/08 15:40
私は・・・リカちゃん人形ですねww
いっつも遊んでましたwww
トイストーリーめっちゃ泣きました(T_T)
感動しますよね*
もう1回見たいですw
アバター
2010/11/08 15:34
めぃも今日トイストーリー3買いましたよぉb
アバター
2010/11/08 15:25
ピクサー社の映画は好きです
大人が見ても充分楽しめますよね
映像うんぬんよりもストリーがすばらしいです

今のジェニーちゃんがバビーと呼ばれていた頃の世代なんで、バビーが出るたびに違和感が(^v^)
ケンも日本版は顔が少し違うんですよね
まあケンは添え物的な存在なんで、持っているお友達は皆無でした
でもGIジョーになれなかったという悲しい過去があったなんて(>_<)
ジャニーちゃんが今でも好きで、だからニコッとタウンにはまったのかな(^v^)
アバター
2010/11/08 14:45
あのDⅤD見ちゃうとディズニーランドへ行きたくなります^^;
友達が買うと言っていました♪
私も欲しいですww
アバター
2010/11/08 14:32
私ゎキティちゃんですかね^^*

トイストーリーの緑の宇宙人好きです^^
けっこう集めてますね(*Ψ∀Ψ)

㋜㋢㋖凸ポチっ♪
アバター
2010/11/08 14:30
ケンとバービー、かなり面白いですよねぇ♪
最後のUFOキャッチャーかのように救い出されるシーンで不覚にも涙。
リトルグリーンメンステキ過ぎでした。。。

好きなおもちゃ、私はミニ四駆だった気がします
アバター
2010/11/08 14:15
私は、リカちゃん人形ですかね
小さい時は、何処行くにも持っていってました^^
アバター
2010/11/08 14:10
うちもLEGO大好きです♪
警察シリーズ・スタ―ウォーズシリーズで良く遊んでますw

あとは…んーw   WIIですかね??
アバター
2010/11/08 13:54
好きだったおもちゃ…
物心つく頃から、食う・寝る・読書。
合間に嫌々学校。
学校行っても、休み時間には図書館に沈没だったから…
『元』女の子なので(笑)バービーは買ってもらいましたが。

今のおもちゃはなんと言っても、ニコタ❤
遊んでも遊んでも遊びきれないぐらい楽しいです。
アバター
2010/11/08 13:52
リカちゃんかなぁ、
お洋服とか自分で作ったりしました。

その後はおもちゃより本ってタイプだったので、
あんまり買ってもらってない記憶・・・w


あ、我が家にあったのはレゴじゃなくってダイヤブロックでした^^

アバター
2010/11/08 12:45
あたしも小さい頃は人形でしたね^^
バービーもケンも持ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!!
今も人人形(ドール)は趣味で集めてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!!
アバター
2010/11/08 12:44
こんにちは(*^_^*)
ネタばれっすか・・・いいですね♪もっと教えてください(笑)

◆子供の頃はサンダーバード2号が好きで、何時も手に持って遊んでました(*^_^*)
ファミコンにもはまりましたね、ドラクエ最高でしたლ(^o^ლ)

✿我が家の庭のお花見に来てください、ニコットさんには見ていただきましたよ。
✿ニコトイ様もぜひ見に来てくださいませ(。∩_∩。)ノ”
アバター
2010/11/08 12:44
トイストーリー3、ぜひ観てみたくなりました^^

末っ子のため、あまり新しいオモチャは買ってもらえなかったので
食玩を集めていた覚えがあります~。
アラレちゃん関係の小さい人形がかなり大量にあったような。

オモチャ箱には、アメリカンクラッカーや地球ゴマとかの
自分よりもかな~り上の世代のものらしきオモチャがありました。
なので、それ関係の話をすると、年齢を疑われますw
アバター
2010/11/08 12:28
こんにちは♪
スキだったおもちゃ…
リカちゃん人形!!?((
アバター
2010/11/08 12:21
好きなおもちゃは、私もレゴでし♪
アバター
2010/11/08 12:18
o(^・x・^)o   (=^. .^=) o(^・x・^)o   (=^. .^=)

こんにちは(^^♪
トイストーリ見たいです~~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

子供の頃好きだったおもちゃは、ハローキティですね。
今でも大好きですけど♡♥♡
キティアイテムいつか買いますよ~~~(=^ー゜)ノ

o(^・x・^)o   (=^. .^=) o(^・x・^)o   (=^. .^=)
アバター
2010/11/08 12:17
好きなおもちゃですか…
平成生まれですので、やはり、DSとかはまってたころがありますb
ぬいぐるみも大好きですし、色々あります*
アバター
2010/11/08 12:14
ニコトイさん、こんにちは^^
好きな・・・・好きだったオモチャは
何と言っても、小学校入学前に、小父から買ってもらった
おもちゃのピアノです。
あれで音楽好きになった様な気がします♪
アバター
2010/11/08 12:13
おもちゃで好きな物は有りませんね。。
ニコタばかりしてますから(笑)
アバター
2010/11/08 12:13
トイストーリー3映画で見ました><
超感動><
弟に見せたかったでし^^;
おもちゃを大事にしないからぁ~ww
アバター
2010/11/08 12:12
コ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪
トイストーリー観たいですね♪
ネタばれ、まぁOKでしょう(笑)

★子供の時好きだったおもちゃ、キティちゃん関係です。
  今回のサンリオ企画はとても嬉しかったです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
アバター
2010/11/08 12:10
ZOIDSです
最近のじゃなくて、20年以上前のですが。。。首長竜のやつ。。。名前忘れたけどww
お小遣いをこつこつためて、一番大きいのを買いました
今でも当時作ったのを持ってます、動かないけど^-^;
アバター
2010/11/08 12:09
未だに忘れられないおもちゃは 小さい頃父が海外のキッチンセットを買ってきてくれて本物そっくりだったのが忘れられません 小さくても細部まで良く出来ていて どこかにいっちゃったのが残念です;;
そのせいかわかりませんが 今は本物そっくりのミニチュア収集してます❤(◔‿◔。)

トイストーリー3は娘と映画を観に行きました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
「おもちゃを大事にしないと」って娘に映画が終わった後に言いました(❤థ 艸 థ)
アバター
2010/11/08 12:08
変身サイボーグとか、ミクロマンでしょうかね(≧▽≦)
結構持ってた筈なんですけどねww
アバター
2010/11/08 12:05
こんにちわ( ^^) _旦~~
トイストーリー3面白そうです(≧∇≦)
映画館でも見に行くのを忘れ…
ニコトイさんのブログを読んでDVDが出たことを初めて知りましたorz
ブックオフとかで中古があったら今度観てみたいです(≧∇≦)ノ
未だにDVDもブルーレイもPS3で観ていますorzプレーヤーが無いので(^_^;)

好きなおもちゃ…
未だに動物のぬいぐるみが大好きです(*^_^*) 。。。いい大人なのに(;一_一)
ぬいぐるみは20人(個って言うのが好きではないので…家族同然です)程いるのですが…
いかんせん単身赴任先に全員連れていくわけにもいかずorz
代表して2人一緒にお引越ししました( ̄∀ ̄)ノ
そのうち1人は私が生後5カ月ほどの時にはとこのお兄さんがくれたタヌキのぬいぐるみです(*^_^*)
もう汚れて毛が縮んでしまったりしていますが、私にとっては姉弟的な存在です☆彡
アバター
2010/11/08 12:04
私は おもちゃというより、人形とかですね^^

リカちゃん人形とキティちゃんが好きでした。

リカちゃん人形は10体くらい家にあります(´・ω・`)

キティちゃんは、大きいキティちゃんが
部屋にいっぱいあります(・◡・`๑)

毎年誕生日におじいちゃん おばあちゃんから、
キティちゃんのぬいぐるみを貰うので*
大きいキティちゃんのぬいぐるみの値段を
聞いてみたら1万円もするそうです´`;
なので今も袋につつんで保管してかざってあります*´ω`*自分の部屋に。
アバター
2010/11/08 12:01
やっぱり好きだったのはファミコンですかねぇ・・・って年がバレるっちゅ~ねんww
スーパーマリオははまりましたねぇ・・・って今もDSではまってますがw ^^;
アバター
2010/11/08 11:58
ぬーオモチャ代わりにエレキギター弾いてたかもでつ。
買ってほしかったのは
やっぱり、遠隔操作できるレーシングカーだなぁ。(女子ですがw)
アバター
2010/11/08 11:58
こんにちは~♪
私の家は最近ブルーレイに変えましたノ
前のテレビを覚えていないので、
きれだかなんとかはさっぱりです(笑)


好きなおもちゃは~
うーん...
アバター
2010/11/08 11:55
オモチャというよりゲーム機ですが.やっぱりpspですかね-w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.