Nicotto Town


ヨーコの日常


期間限定

と言うことで・・・画像UPでございます。

本家まで宜しかったらお願いします!

http://62174118.at.webry.info/201011/article_7.html

アバター
2010/11/10 18:18
>ネルくん

いや~いっぺん飲んでみ!

世の中にこんなモノもあるんだな!と・・・(笑)
てか・・・こーゆードリンクを作る意味が判らん(笑)ペ〇シさん・・・何がやりたかったのか・・・??

あれ?栗苦手じゃなかったの?甘栗むいちゃいましたって・・・
アバター
2010/11/10 01:55
うわ~なんでも混ぜればいいてもんじゃないのではヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

甘栗むいちゃいましたがあれば十分です~w

しかも芳香剤って聞いたら余計に飲みたくなくなりますって(笑
アバター
2010/11/09 21:37
>み~さん

騙されたと思って(誰にだよ/笑)いっぺん飲んでみて下さいよ・・・
物凄いですから・・・

おそらく、想像できない味ですよ・・・

いや~旦那にもガキにも(2本買って来た!)「先ず、自分で飲んでから渡せ!」
と言われましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2010/11/09 21:05
え~~~~コーラにモンブラン・・・
味の想像ができん・・・・・

って、買ったら自分で試さなきゃダメっしょ!!
栗は好きだけど、モンブランは食べないな~
だからコーラは飲んでもコレは飲みませんよ~~~www
アバター
2010/11/09 17:41
>ハクちゃん

宜しかったら、是非一杯!
バツゲーム的な味です・・・

モンブランもコーラもワシ的にはアウトなんですが・・・いや~~~っ、なんなんざんしょこの味・・・ペ〇シさんも、冒険しますよね・・・マジでマズイです!(爆)
アバター
2010/11/09 17:10
イヤイヤいやいや・・・・・・・・・・・・

なんですかそれ!!ネーミングだけで、アウトです!!

コーラとモンブラン?やばくないですか??

モンブランは単品で!コーラはゼロカロリーを夏限定で!って感じですかね・・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.