Nicotto Town


年寄りの独り言


若さ

昨日昼から甥と姪の家族が賑やかに遊びに来てくれた、久しぶりで旨いビール(何時もは一人で寂しく)で愉しみ、嫁さんも小学1年生の女の子相手に楽しく過ごし、やはり若いもんが来ると家が明るくなるものだなあ。嫁さんは忙しいが我々と違い若いもんが色々量を沢山食べてるのを見ると楽しいもんだ。楽しい時間に感謝感謝!!

アバター
2009/03/16 13:39
皆さん書き込み有難うほんと身内はいいもんだすね。
アバター
2009/03/16 11:15
人が集まる それも身内なら いっそう楽しいでしょうね
小さい子はハパワー満点だし♪
アバター
2009/03/15 20:48
楽しい時間がすごせてよかったですね~
しょっちゅうだと今度は疲れてしまうかも(?)ですけど
時々は明るく疲れさせてもらうのは気持ちのリフレッシュになりますよね
ビールもどんどん進んだことでしょう(^0^)


アバター
2009/03/15 12:17
家族って、黙っていても

あたたかい雰囲気があり、心安らぐ存在ですもの

今の生きがいは 孫!です。!こんなに可愛い〔めんこい〕ものだとは

「孫」という歌謡曲の心境がピッタリです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.