Nicotto Town



ヒトコトグチリ


この鼻一点だろうと思ってゲットして喜んだはいいものの


ヒゲつけらんねえ。

ピエロのときもそうでしたが・・・ああ無念。マスクやサンタヒゲでも鼻先が隠れて魅力半減ですああもう。

バケツ帽も目玉とか言ってなんですかこれ。このサイズ。バケツじゃなくこれはコップですよ。
もっとドカンと被れるサイズなら喜んで使いまわしたのに。


というわけでこの2点の記念撮影です。もう使わないと思います。アデュー。

アバター
2010/11/10 18:24
>あかりお嬢様
バケツをかぶるのは誰もが通る道なのでしょうかw
ダンボール箱に入るのも・・・w

>ねこぴんくお嬢様
ヒゲは欠かせないのでございます。断じて欠かせないのでございます!w
スコップもオモチャのスコップ程度のようですが、どうやったらうまく使えるのでしょうか・・・

>瀬衣お嬢様
ヒゲマニアをバカにしてはいけません。
全国3千万のヒゲ同盟員達が黙っておりませんよ!
まあ、保護して欲しいということですから黙っておきますが・・・w

>メお嬢様
グロッキー・・・ボヤッキーではなかったか・・・
と思ってググったら、ボヤッキーはヤッターマンで、
グロッキーがタイムボカンなのですね。
ワルサーグロッキー♪ という歌で思い出しましたw

そうか、どうも安定したイメージになるなと思ったらあの方でしたか~!w

>天使お嬢様
ニーハイ・・・
コレですか・・・?普通にふくらはぎまでですが・・・>男性用

男にもニーハイください。

>りゅうお嬢様
笑い事じゃありませんよ!
ジイは悔しくて悔しくて涙チョチョぎれますよ!
どうしてヒゲ標準装備できないのか・・・!納得いきません!
アバター
2010/11/10 13:22
爆笑
アバター
2010/11/09 22:11
スコップも激しく小さかった件!!

今回はニーハイがいいですね~(´・ω・`)
アバター
2010/11/09 17:20
その鼻にひげつけられたら
タイムボカンのグロッキーになれるのに!
アバター
2010/11/09 17:12
もう少しヒゲマニアのことも考えて欲しいですよね♥
ヒゲマニアの生息数は数少ないと思われますが
それ故、大事に保護して欲しいものです、ハイ。
アバター
2010/11/09 17:07
鼻もヒゲもフェイスペイントと同じ扱いなんですよね~;
ん・・やっぱりヒゲ優先でw

バケツはまだ出てないけど、確かにちっちゃいですね^^;
私はスコップが早く欲しいです♪
アバター
2010/11/09 16:39
バケツちっちゃいですね。
バケツ被れたら妹の真似でもしたのに・・w
アバター
2010/11/09 16:13
どう見てもプリンコップですよねこのバケツ!クリでできて何故バケツでできんのだ!
鼻がヒゲと重ねてつけられれば本当に喜んだのですが・・・無念でございますよ・・・
アバター
2010/11/09 16:09
背景には力が入っているようなんですが、目玉アイテムのミニチュア化が続いてますねぇ(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.