Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


お菓子作りだってしちゃうぜvV

今日は初!!クッキーを作る!!!

予定でしたが中止し、簡単レンジでカップケーキに挑戦vV

ホットケーキミックスと牛乳混ぜて、レンジでチン☆
するとーーー、、、
砂糖が足りなかったかな、、
甘さが足りん(>_<)

今週の土曜に必要だから即効冷凍さvV


最近切干大根の煮物作りすぎて大根三昧。
く、、このままでは大根に体をのっとられてしまう(笑)
食べたら今度は煮物にしようかなvV


そうそうvV最近赤ずきんチャチャ久しぶりに見たよんvV
ポピィくん好きよんvVあと魔王☆
しいねちゃんもね☆

あの人の作品面白くてLOVEです☆

アバター
2010/11/11 21:11
シャクレールさんvV

姉ごは食べる派かぁ(笑)拙者ももちろん作る&食べる派さvVyやはり姉妹やな(笑)

そうそうvVアニメ初めて見たんだけど原作をちがって合体しててあれー?て感じだった(笑)
なんの漫画?これ?って思った(笑)
アバター
2010/11/10 08:27
お菓子か~女の子らしくてグーだわ!妹よ★
え?お姉ちゃんは…食べる係よ(笑)
うわぁサツキ氏が大根魔人になってしまわれるっ^^;

チャチャ面白いよね~!友達に借りて所持してないからうろ覚えだけど。
昔見たアニメが、なんでか原作と全然違って変身モノになってて
ビビった記憶が…どうしてこうなった(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.