Nicotto Town


ヨーコの日常


今日はお休み

すみません3連荘で画像UPです。

宜しかったら、本家まで

http://62174118.at.webry.info/201011/article_8.html

お願いします。

アバター
2010/11/10 22:41
>み~さん

懲りないヤツと呼んで下せい。
胃袋小さいくせに、バイキング好きなんですよ・・・なんか色んなものがいっぱい食えて・・・
で、パンパンになるまで食っちゃうから、夕飯時も腹が空かない・・・

学習能力無いっすよね!(笑)
アバター
2010/11/10 22:32
ヨーコさんも結構食べ放題行きますよね^^

で、いつも夕飯食えない~ってwww
アバター
2010/11/10 18:06
>ハクちゃん

ガキに聞いた事があるんですが・・・「大学の近辺と自分家の近辺じゃなければ、母親と出かける事に抵抗は無い!」そうです・・・
ワシがガキだったら・・・多分親と出掛けないと思うけど(笑)

ワシ・・・よく食べてますよね!(苦笑)自分でもそう思います・・・
アバター
2010/11/10 18:02
>ネルくん

おお~~~っ、教習の帰り道に通ったんだ!
値段はどうだろ?鉄板モノは千円前後かなぁ~

でも、サラダとスープとカレーライスとパンが食べ放題だからねぇ~
がっつり食いたい時はイイんじゃないすか?

素材自体は美味しかったですよ!!
あっ、カレーはワシもガキも食っていません・・・
ガキ「パンが美味しい!」とパンばかり食ってました・・・
アバター
2010/11/10 17:57
>みっちゃんさん

宜しくで~す。
言い方(書き方)堅いっすよ・・・(笑)
アバター
2010/11/10 15:48
ほんと息子さん、よくついていきますよね!

なかなかタダ飯食わせてもらえても、一緒に行きたがらないと思いますよ!

ヨーコさん、よく食べますね!!
アバター
2010/11/10 01:58
おおおお!!
サラダお代わり自由はΣd(゚д゚*)あると思います!

教習の帰り通ったらやってたので、チラ見してやりましたよ( ̄ー+ ̄)キラリ
値段もやすいですか?
安ければ松屋じゃなくてそっちにしようかな(笑
アバター
2010/11/10 01:39
承知しました^^
アバター
2010/11/10 00:15
>み~さん

友達に蹴られると、ガキにいきますね・・・(笑)
誘い易いもんで・・・貧乏学生はタダ飯に釣られ易い・・・f^_^;

そうですね!<どん>よりもボリュームは無いかな?いや、モノによっては判りませんが・・・
<どん>のランチにサラダバーとカレー食べ放題が付いて、別料金でドリンクバー・・・ちゅー感じでしょうか・・・

夕飯?もちろん食えませんでした(笑)おかずを突くのみでお終い(笑)
アバター
2010/11/09 23:37
息子さんとランチデート多いですね^^

「ステーキのどん」みたいな感じですか?
それにサラダとかの食べ放題が付いてるって感じなのかな?
って、あまり行かないからよく知らないんだけど・・・www

夕飯、食べれました?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.