Nicotto Town


レッドバロン


たまりませーん。


秋は、やっぱりサンマの塩焼き

大根おろしを添えて、食べる。

たまりませーん。

また、サンマを焼いている時の

香りと、焼ける楽しみ。

いいですねー、日本の味。

アバター
2010/11/11 00:04
皆さん、コメントありがとうございました。

秋を感じていただけましたか
 
これから、秋の味覚沢山出てくるので楽しみです。
アバター
2010/11/10 22:02
秋刀魚は骨が有るので食べません
基本骨の無い魚食べます。  骨の無い魚www
アバター
2010/11/10 21:22
サンマ美味しいですよねOo。。( ̄¬ ̄*)
私もめちゃくちゃ好きです❤
大根おろしたっぷり良いですよね。
アバター
2010/11/10 20:56

  大根おろしにしみた醤油の色がいいよね~~~(*^_^*)
  あれっ?醤油はかけない?✿
アバター
2010/11/10 16:21
秋の楽しみですよね^^

楽しみが待ってると思うと、
大根おろしを作ることすら楽しいですから♪
アバター
2010/11/10 15:46
さんまおいしいよね~><!
明石さんま←えっ?
アバター
2010/11/10 09:19
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

あ~秋刀魚
よだれ。。。
大根おろしがあれば最高だね
アバター
2010/11/10 06:49
うんうん~♫♪♬

七輪出して焼いて食べたよー(。≖ิ‿≖ิ) ニッ!
残すところが無いよね~だーい好き♥(人´3`)⌒♡
アバター
2010/11/10 02:53
たまりませんなwww
アバター
2010/11/10 01:01
こっちでは、カボスとかも、かけますよ。
アバター
2010/11/10 00:44
実は、昨年まで…サンマ食べれませんでした^_^;
お子ちゃまなので…。
今は、大根おろしとレモンで…食べられるようになりましたが。
コメントありがとうございました。
料理で気分転換してもね…感想言ってもらえないと…つまらないし(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.