Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


送り主バトン

★送り主の名前は?
⇒ ★葵★
★どこで知り合った?
⇒ ニコタでっ
★どっちから声かけた?
⇒ 忘れた・・・
★どういう関係?
⇒ 友達っ♪♪
★イメージカラーは?
⇒ 青・・・(葵からww
★会ったことある?or会いたい?
⇒ 会ったコトないぉ~ 和歌山県なんて行ったコトもないっすねww 会ってみたい!
★電話したことある?orしたい?
⇒ ないぉ~、、 してみたぃ!
★送り主に似合う言葉は?
⇒ 楽しそうww
★送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうる?w
⇒ 気にせず俺も寝るッ!(殴
★送り主に抱きつかれたら?
⇒ /// ←男がやったらキモイなww        
★送り主のこと好き?
⇒ うんっ♪
★どんなとこがいい?
⇒ 楽しいっ♪♪
★送り主に愛を叫べ!!(爆)
⇒ 好きだぁ~~!!!!
★このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名してい!
             指名仕返しも勿論あり
・だ
・れ
・で
・も
・ど
・う
・ぞ
・|



あ・・・
でも、仕返しするww
葵よろしくネっ(*゚▽゚)ノ

アバター
2010/11/12 20:40
> 柚葉っ♪
どいたし~ww
アバター
2010/11/12 20:33
兄ちゃん♡

ありがとぉーw
アバター
2010/11/12 19:42
> 柚葉っ♪
どいたし~(*゚▽゚)ノ

スルーしちゃってwwww
ま、ヒマがあったらどうゾwww
アバター
2010/11/12 19:25
訪問感謝っw

うちバトン苦手だヵらスル―でぃぃかなぁ?ごm><。

気が向いたらするb(たひ
アバター
2010/11/10 23:31
> アキっ♪
まぁ、そうだよね・・・汗っ

すてぷありがと~(。・ω・)ノ゙
アバター
2010/11/10 23:23
うち、やらない~ww
stpです✿
バトンって書くのつかれるおね~
アバター
2010/11/10 23:03
> まゆっ♪
どいたし~^^
アバター
2010/11/10 23:02
> 紅一葉っ♪
ありがと~^^
よろしく~(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/10 23:02
> かえでっ♪
そうなの・・・!?
やばぃのぉ・・・www
アバター
2010/11/10 23:01
> ここあっ♪
キャーーーー///(殴
アバター
2010/11/10 23:01
ありがとう(●´Д`●)!
アバター
2010/11/10 20:31
やらしてもらいます!!
アバター
2010/11/10 19:18
やりたいんだヶド・・・
バトン回したらID停止されちゃうんだって;;
アバター
2010/11/10 16:01
・・・ぎゅ-っ
はい、抱きつきますたww(おm
アバター
2010/11/10 15:53
> ここあっ♪
やってくれえ~!!ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2010/11/10 15:28
ん-・・・、やってやろうk(おm
アバター
2010/11/10 15:16
> 葵っ♪
ありがと~っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/10 15:12
やったよ~~!!
アバター
2010/11/10 15:09
> じゅりっ♪
いつでもいいさ~ww
よろしく^^
アバター
2010/11/10 15:07
あ、そういややるの忘れた(`・ω・´)b((おm

やるねー!!bb
アバター
2010/11/10 15:05
> 葵っ♪
仕返ししたかったんだぉ~んwww
よろしく~^^
アバター
2010/11/10 15:04
仕返しっっ!!!
まぁするね~~~^^
やってくれてありがとう♫♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.