Nicotto Town



毎日寒いです~


寒さは容赦なく襲ってきます。

今日は薬物乱用防止の講演会がありました。
薬物って怖いですよね。

それはさておき、
21弾の手ごたえも厳しいようで、
2日回して目玉はスコップ一つ・・・。
そして、リボンパーティーの多さに驚きです。
でも、全体的にかわいいので、
早めのコンプを祈ります~♪

背景のドラゴンナイトかっこいい~✿
ゲーム好きの私には心が揺さぶられます。

回せないケド明日の白10段の怪盗団楽しみです♫
バラのフレームとかあるといいな~✿

あと10日ほどで黒9弾もフリマが解禁し、
頭のせドラゴンへの挑戦が始まります~。

アバター
2010/11/11 19:29
寒かったり、ミョーに暖かかったり複雑な気候ですね。

講演会おつかれさまでした。
わたし講演とかを一方的に聴くのって苦手でw
ま、議論みたいのも苦手なんですがw

あ、コンプできるようお祈りしています!わたしもまだ目玉はスコップ1個ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.