Nicotto Town



郵便局


ネットで振り込み手続きしそこなった市民税を振り込みに行きました。

久しぶりにしかも遠方のものだったので、指定の紙がいるかなぁと思いもっていきましたがなにも言われなかったので出さずに戻りましたが、電話がかかってきてこのままでは手続きができないとのこと。
指定の紙を持っていきますと言い、行きましたよ。
行こうとしたら、雨が降って来てしいましたが。さっきまでは降ってなかったのに・・・

行くと電話で確認をしている最中でした。

手続き出来るかどうかしばらく待って下さいと言われたので待っていました。
出来そうな感じで電話をしているのに、何も言ってくれないので、ただ待っていました。
郵便局長さんが気がついて聞いてくれたので、帰ることができたのですが、電話で取り扱できると確認できた時点で教えて欲しかった。取り扱いかたの確認をするまえに教えてほしかった。 
ちょっと、忙しかったんだよ~、その時。手続きできないと困るから待ってたけど~。





アバター
2010/11/15 07:13
郵便局も民営化されたんですから もっときちんとしたマニュアルに基づいた
局員の教育に 力を入れて欲しいですよね 俺の家は郵便局に近いのですが
足が不自由なため 車でいきます それでも 面倒なときありますよ 局員の対応w

なんにせよ おつかれさまでした^^
アバター
2010/11/12 21:41
ダメな方ですね。

郵便局長さんナイス!
でも、教育をもっとしっかり!
アバター
2010/11/11 20:34
不親切ですよね・・・(--#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.