Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


今度こそ!

 昨日の夜、ちょっと寝るつもりが、 なんと朝まで寝てしまい、

ず~と続けていたブログをお休みしてしまいました。

今日、みんなの姿を見て・・・ (*'▽'*)わぁ♪  

”クリスマス”してるじゃないですか!! みなさん!!!

これは、ガチャしなくちゃ! と

やってみましたよ。  いつもの5回。

もっとすればいいのに、いつも5回。

成績は・・・ドリーム券3枚と緑のソックス2枚・・・・・・ あ~~ビミョ~

ドリーム券は 喜んでいいものなのでしょうか?

前回、栗帽、大吉、 (リアルでは、スーパーの福引きで2等を当てた)

娘に、 またお願いしようか。。。

でも娘は、”ポケモンのゲームが当たらなかったのは、ママので運を使ったからかも”と

ぼやいてたなぁ。

でも、もっとかわいいの欲しいから、お願い!娘よ、当ててぇ~  八(^□^*) タノム!!

アバター
2010/11/13 21:36
シキノキさんへ
 お仕事お疲れ様です。
ダブりのガチャですよね~
この背景は、可愛いと思いません?
アバター
2010/11/12 20:05
こんばんは^^

しばし、仕事でニコタお休みしてたので復帰後さっそく
ガチャを回してみましたがダブりまくりの微妙~な当たり具合^^;
反動で(?)全身黒まみれコーデにww
明日こそ可愛いのが当たりますように!!
アバター
2010/11/12 15:43
かおぷーさんへ
 ほんと、同じの出るよね~
”それ、こっちではくから、ちょーだい”なんて言いたくなるほど・・・('-'*)エヘ
アバター
2010/11/12 14:44
ワタシなんか、ケチって一日一回しか回さないよ( *´艸`)

同じの出たりするとがっかりだよね(;´▽`A``
アバター
2010/11/12 00:00
あやめ&なお吉さんへ
 ほんと、早いよねぇ~
あと2ヶ月だよぉ~~~
でも、このシーズンが一番好き!!
アバター
2010/11/11 23:57
popocoさんへ
 お着替えしたんだねぇ~ かわいいよ♪
それに、背景もかわいい!
ま、お互い 欲しいモノ そのうち出るよね!!
アバター
2010/11/11 23:29
もう世の中は、クリスマス仕様だね~
はやいもんだね^^
アバター
2010/11/11 22:50
あず。さんへ
 そうなんですよ~ くじ運いい娘でしてぇ~
でも、この運、ホントは ジャンボとかで使って欲しいんですけどね。
なんだか、小物ばかりで・・・
この間も、2等の1リットルのペットボトルのお茶で、喜んだ我が家。
いえいえ、贅沢を言ってはいけませんね。

 娘が、”こちらで祈ってます! m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・”って言っております♪
アバター
2010/11/11 22:30
こんばんは。
わたしは未だ緑のソックスが出なくて、
緑のストッキング?買っちゃいました。
人によって、出方が違いますよね。
アバター
2010/11/11 22:27
おおおおお 娘ちゃま クジ運いいのですねぇ~@@
*:.。. ┗┐(・ω・人)お・願・い. .。.:* わたしの青ガチャもぉ~~~~(おい!www

10回回しても 目玉さんスルー、、、、、
今だに 栗帽出ないわたしって。。。。。。。。。。ヾ(`ω´*)ノ"フンガ~
アバター
2010/11/11 22:25
tarteさんへ
 あっそうだね。tarteさん、当たったんだよね。
そのうち私も当たるよね!
頑張ってみるよ~ (*^-^)ニコ
アバター
2010/11/11 22:22
ひななさんへ
 すごいなぁ~ ドリーム券当たったことあるんだぁ~ 羨ましいよ。
当たれば、嬉しくなるよね、ドリーム券でも。
もう ちょっと 頑張ってみるね~

ステプありがとう♪
アバター
2010/11/11 22:16
いちごさんへ
 情報、ありがとうございます。
そうだよね、10回フルで回しても、200コインなんだから・・・
でもなんか、日頃のクセで もったいないって思ってしまう。
遊びなんだから、パーと楽しまなきゃね。(*^-^)ニコ
アバター
2010/11/11 22:10
七条、姫さんへ
  いやいや、本当は、自分で勝ち取った方がいいんですよ!
 他力本願はダメです。@(;・ェ・)@/反省…
アバター
2010/11/11 22:05
くーやさんへ
 ご心配ありがとう♪
無理しないようにとは 思うんだけど、
う~ん 好きなことなんで 無理してしまう。。。。。

本音を言うと、ポケモンのゲームが、当たって欲しいんだけどね。('-'*)エヘ

アバター
2010/11/11 20:43
ドリーム券、私も嬉しくないって思っていました。
それが、先週当たってから、何だか楽しみになっています。
単純なものですね~。d(´∀`*)
アバター
2010/11/11 16:29
こんにちは★

私は、
ドリーム券出たらあんまり嬉しくないです(*`へ´*)

まぁ、一回当たったコトあるですけどネ♪

それ以来一回も当たりません……!!



あ!

STPどーぞデスっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2010/11/11 14:50
私もニコタ初めの頃は青ガチャ1回でした。
なんだかコイン(無料ですが)もったいなくて。
それが今では・・・10回フルで回しております。
欲しい物ってなかなか当たらないんですよね・・・
ドリーム券は当たってコインもらえれば嬉しいでしょうが・・・
当たったことないから、うーん・・・ですね。
ダブったものはリサイクルすると10コインかえってきますよ。
欲しい物が当たると良いですね^ ^
アバター
2010/11/11 11:02
ガチャ戦線は始ったばっかりw
いつも、マックススまで回してしまう私ですが(>_<)今回は初めからの参戦なのでフルコンプめざしてますよwいざとなったら、頼れる娘さんがいてうらやましいです☆
アバター
2010/11/11 08:18
お疲れなんじゃ~~ないですか??
無理せず休んでね(^^

ワタシはドリーム券?嬉しくないです(++
で、持ってるのが何度も出たりして、「き~~っ!」となってます(笑
運を使い果たす、って本当にあるのかも?(^^;
娘さんの言ってることは分かるような気もします。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.