Nicotto Town


ヨーコの日常


ヤ、ヤバイですって・・・

今日は、忙しい時と暇な時の波が激しくって・・・疲れました・・・。

で、店長から、本部よりこないだの研修会のレポートを書くよう、メールが来ていると言われ・・・
見てみると・・・

てか、去年はそんな事全く無かったじゃん・・・油断していたゼ・・・

講師の先生が何を言っていたか、それに付いての自分の意見も書くような指示が・・・

ヤバッ・・・
んな、つまんねー話しマトモに聞いている訳ないじゃん・・・ワシが・・・。(滝汗)

あ~~~っ、どうしよう・・・同席していた他店の方に聞くか・・・
などど、弱りながら帰宅して、こないだの参考資料を見てみると・・・

レポートの指示があったトコだけメモってた・・・ワシ・・・なんちゅー奇跡(笑)
書けますがね!レポート・・・
てか・・・なんで、メモっていたんだろ・・・眠気覚ましに手を動かしていたような・・・

兎も角、ラッキーvv

アバター
2010/11/11 15:28
>ネルくん

焦ったよぉ~
あんな、つまんねー話し真面目に聞いていたヤツ居るんかいな?

みっちゃんさんにも書きましたが、お題が<職場改善>なんすよ・・・
職場改善したかったら、店長を代えろ!と言ってやりたい!!!
声を大にして言ってやりたい!!(笑)

前回、やりっぱなだったのに・・・今回はなんなんだよ・・・全く・・・プンプン
アバター
2010/11/11 12:43
あははwww
それは焦りますね~しかしレポートの指示があった所だけメモって(笑
ピンポイントすぎて笑いましたw

前回何も無いと今回もなにもないだろって思っちゃいますねw
アバター
2010/11/11 10:30
>みっちゃんさん

マジ、奇跡です(笑)
何で、メモったのかさえ覚えてないもん・・・(笑)

>前職時にも講習会などがあり、必ず講習会日報を書かされていました・・・
>講習会を受けて成果とか書く欄があった・・・
こっちにもあるある・・・そんな欄が・・・
大体・・・<職場改善>ってテーマなんすが・・・
<職場改善>したかったら、店長を代えろ!と言いたい(笑)
アバター
2010/11/11 10:27
>み~さん

よかったよぉ~マジよかった・・・。

ふんとだよ!後から言われたら焦るって・・・講師の方が言われた事なんで、殆ど覚えちゃいないし・・・
大体、つまんねーから海馬に留まらないって(笑)

>「もしかして・・・」って思ったんじゃないですか?
全く思いませんでしたよ・・・去年なんぞ、何にもしなかったのに・・・
アバター
2010/11/10 23:45
おおー
奇跡よかったですね~~

前職時にも講習会などがあり、必ず講習会日報を書かされていました・・・

講習会を受けて成果とか書く欄があった・・・

なんだよ!成果ってっていつも思っていました。
適当に書いてましたけどね^^;
アバター
2010/11/10 23:33
良かったですね~

後から言われると焦りますよね^^;
始めからレポート書くよう指示があったなら必死にメモっておくでしょうけど・・・

「もしかして・・・」って思ったんじゃないですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.