Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日はお休みで


なばなの里に行きました。
ランチにパスタを食べて、お花を堪能しました。

#日記広場:日記

アバター
2009/03/16 22:06
teaさんこんばんは。コメントありがとうございます。
wwはとりあえずの書き込みで・・・汗
まあ、イタリアンランチを食べてご機嫌だったのは確かです♪
アバター
2009/03/16 02:04
ごきげんですね~^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.