Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


p(´⌒`。Q)グスン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.45cm
ウグイ
2
17.36cm
ヘラブナ
1
19.67cm
キンギョ(赤)
1
20.66cm
ナマズ
1
53.77cm
コイ
2
66.45cm
ブラックバス
3
50.64cm
ニジマス
1
51.09cm
バケツ
1
29.39cm
アユ
5
26.41cm
タニシ
1
4.52cm
アカメ
1
99.37cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
2
10.60cm
2010/11/11 14:09

半分嬉しく~半分ガックリ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

「キノコでいっぱいのやどかり」が、なんと・・・

2つGET!!

しかし~お目当てのものが、箸にも棒にもかからず・・・

今回も難産の兆しかなぁ??


:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+


ドラ・落合監督、来季も指示。

秋季キャンプも昨日から開始・・・。

来季こそ~日本一に!!

アバター
2010/11/12 11:45
雲さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

さっき、お目当ての校長先生~GETしましたわ。
自宅の釣りより、出かけていった方が~確立が高いです。
私はね。

ドラよりも~ダル君・・・どうなっちゃっていますか??
私生活の方~ね。おばちゃんですから、気になっちゃって(o-´ω`-)ウムウム

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/12 11:33
こんちは~

目当ては 校長?ですか

オイラはヤドカリもこないよ~

ドラ 補強の話聞こえませんが
今期の打線で継続でしょうか
夏場心配ですね
アバター
2010/11/12 00:11
夏海さん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
思う様になりませんねぇ~。

夏海さんも釣れませんか。
お互い~頑張りましょうね。
釣りって、難しいですねぇー。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/11/12 00:02
やまちゃん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

もう~贅沢は言いません!
ですから・・・羊さん~出てくださいまし。
願う気持ちが大きすぎでしょうかね??

やまちゃんは、やっぱり~Gのファンですね。
来季もお互い、応援して行きましょうね。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/11/11 23:20
tentenさん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

ヤドカリ2匹釣れたんだね。
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
凄いよ~~
良かったね\(⌒▽⌒)/

ヒツジ校長今回も厳しいよ~~
今日3回チャレンジ・・・釣れなかった(o ><)o ドテッ!

tentenさん頑張ろうね。

ドラゴンズさんもカープも頑張ってほしいね。
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2010/11/11 23:08
こんばんは。

ヤドカリが2個はすごいです。
みなさん、今頃1匹釣れました、って人も居ますよ。

羊の校長も釣りたいですよね。

中日ドラゴンズ、強いよね。
ジャイアンツに頑張ってほしいのに。凹○~★コテン!

アバター
2010/11/11 21:56
なごみさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

なごさんもですかぁ。

諦めは、禁物??

もう~少し、頑張りましょう(^^ゞ

へぇ~カープの選手、受賞されましたか。

それなのに・・・チームの成績、振るわなかったですね。

来季こそ~お互い、地元のチームを応援しましょうね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/11 19:50
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

お目当てのものが出ない?
私も全くです、凹○~★コテン!
もう諦めていますよ。

来季はカープも頑張るよ、ゴールデングラブ賞4人も出ました。
アバター
2010/11/11 18:30
まーくん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

新レア~皆様、GETされてますねぇ。

1度で2匹・・・それよりも、1つで良いから~新しいものが欲しいわぁ。

欲張り過ぎは、重々承知なんですけどねーp(´⌒`。Q)グスン

トラ・・・タイガースも手ごわいチームです!

お互い、地元球団を応援して行きましょうね。

真弓監督~男前ですよねぇ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/11 18:26
めいさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

めいさんもでしたか。

クリア出来て~良かったですねぇ。

はい!!私も頑張りますねぇ(^.^)/~~~

広島カープも来季~頑張ってくれますよぅ。

お互い、地元球団を応援しないとねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/11 17:56
tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿
Σ(゚◇゚;) スゴ~イ!!!!じゃ~~~ん。
「ヤドカリ」が一度に2匹も釣れるなんて。
オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
おいら、やっとこさで一匹目だよ~ん。
新しいレア物、「マグカップ校長」は釣って無いど。
巷では、今一って言う噂が流れてますが、
取り敢えず一個だけでのゲットしたいわ~~ん=*^-^*=にこっ♪
ドラちゃん、来季も「落合監督」だよねえ。
来年は??トラで頂き~~(^^ゞポリポリ
アバター
2010/11/11 16:55
☆tentenさん
☆・゚:*:゚こんにちは~゚:*:゚・☆✿(。◕‿-。).:*:☆

tentenさん、残念でしたね。
私も昨夜、そうでした。
だから、ヤドカリさん3つに。凹○~★コテン!

でも、今日ゲットできました。
だから、今度釣ったらきっと釣れます。
頑張ってね。

tentenさん、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
そして、ドラゴンズも
☆フレー*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*フレー☆
アバター
2010/11/11 16:20
菜さん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

私は~せっかちなんですねぇ。

新し物好きかもねぇ。

落合ドラゴンズ~リベンジですよ~~ぅ(^_-)v

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/11 16:18
ひろひろさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

はい!まだ、なんですよ~~ぅ。

ひろひろさんは、GETされたようで・・・羨ましいですよん!

めげずに頑張ります。踏ん張りましよ~~ぅ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/11 16:16
かれんさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

釣れない方もみえるんですよねぇー。

贅沢な悩みでしょうね。・゚・(ノε`)・゚・。

苦しみながらのGETの方が、有難味があるのでしょうか?

負け惜しみです!

来季こそ~落合ドラゴンズ・・・優勝ですわぁ~。

終わったばかりなのに・・・ね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/11 15:13
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

新しいレア魚が出てきたら 前のレア魚が釣れやすくなるみたい~
はやく 会いたいのにね~^^;

うん 落合監督 引き続きなんですね^^
リベンジですね・`ー´・。)ノがんばれぇ!
アバター
2010/11/11 14:37
☆tentenさん
☆*:..。*☆こんにちは☆*:..。*☆

新しいレア魚がまだなんですか?

でも、ヤドカリさんが2個も出るなんて凄いです。

めげずに頑張りましょう。
アバター
2010/11/11 14:28
tentenさん こんにちは。

いいなぁ~レア物釣れて。。
私はさっぱりです。
最近は釣ってなかったので今日は
一ラウンドだけやりました。

レア物なしでした。
金魚ばかり釣れてこまります。

がんばれドラゴンズ、
来年こそ日本いちだぁあああ~~~!
ャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
( ゚∀゚ノノ゙パチパチハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.