Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


やっぱりやっぱりだーーい好きvVハオ様ぁ☆(笑)

昨日無性にシャーマンキング見たくなって完全版の最終巻見てたよvV

いやー、、、この本に出会ってからだいぶ経つが、、、


やっぱ神です!!この作品vV神様!オ様!!!
きゃあーーーvV(うざい(笑))


何年たっても大好きvVきっとこれからもずーーっとこの人LOVEです(笑)
いやー、あの性格、あの顔vVあの強さ、、
きゃぁぁーーーvV

最終巻で葉くんが兄ちゃんって言うシーン、、、

ああ、、大好き☆やっと兄弟としての二人を見れた気分vV
個人的に大人になる前に普通に兄弟として暮らすシーンが見たかった、、

ってか暮らしてないのか、、(>_<)

ということで午後11時のサツキの星祭りでした(笑)

アバター
2010/11/13 20:47
リナリーさんvV

いらっしゃいvVおお!!ハオ大好きなんですvV同士です☆かっこいいですよね☆
また語りたいですvV
アバター
2010/11/12 22:43
ブログ広場から・・・

アニメしか見たことないですが
私もハオ大好きです♪
アバター
2010/11/12 21:34
マイティラビットさんvV
そう!打ち切りは実に悲しかった(>_<)
竜さんと同級生ですか!?貴重だぁvVあの人のベストプレイスの語り大好きvV

シャクレール姉ごvV
そうそう、全然違うんだよー。
まんたのツッコミあっての漫画さvVオーバーソウルしてぇvV
アバター
2010/11/12 12:16
うんうん、ジャンプでは打ち切りになった分、完全版でのちゃんとした終わりは感慨も一入でしたよね(^-^)

竜が渋くて好きだったな~。
ちなみに僕は竜と同級生ですwww
アバター
2010/11/12 10:38
確かジャンプの最終回と、完全版の最終回って全然違うんだよね?
(立ち読みで読んだから、だいぶうろ覚えでサーセン妹よ…)
うん、シャーマンキングは面白かったw

ダメダメなまん太が好きで、いつか木刀の竜のように
オーバーソウルを身につけて活躍するんだと信じてたあの頃(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.