Nicotto Town



うん・・・久しぶり^^


ついこの間・・・まだまだ暑いな・・・って思ってた。


気がつけば11月も半ばになりました・・・。

落ち葉が、かさこそと・・・歩道の脇で遊んでいます。

あれほど、暑いと思った陽射しが、いつの間にかやさしさを持っています。





最近は・・・忙しくて・・・

それを言い訳に、ちょっと・・・ブログ書いてなかったな~


リアルの自分が・・・最近・・・等身大になってしまって・・・

遊び心を失っています。


忙しくて~帰った日も・・・

時折・・・皆様のところに~ちょっとだけ~お邪魔しているのですよ~^^

ただテンションが低いので・・・

マイナスを発信するのが~いやでね・・・・^^;

堪忍してね~そっと・・・とおりすぎていますがね~


ずいぶん久しぶりに・・・動いて(タウンで動く俺は珍しい?^^)タウンを徘徊?

早くも「サンタ」さんのお友達に会いましたよ~^^

もうそんな季節なんですね~



今年もあと・・・50日余り・・・

ツキを失っている今年の最後の4半期も・・・カウントダウン?かな~


早くも・・・春を待つ?

ジョーさんでしたっ!!




アバター
2010/11/12 16:32
時々足跡見つけて 元気かなって思ってたんだよ
遊び心失ったらジョーさんでなくなるよ
でもテンションあがらない時って 誰にでもあることだしね
時々でいいので また寄ってね^^
アバター
2010/11/12 00:00
う~ん・・・

まったく同じ波長です・・・(;´▽`A``

でも、ブログだけはなんとか書いてますがww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.