Nicotto Town


タウン生活


今読んでる本


これは刺激が強いのでお子様にはまったくお勧めしませんが、今は冲方丁著「マルドゥック・スクランブル」完全版全3巻を読んでます。

それなりに面白いです。
好きな人はものすごくハマって面白いと思います。私的にはちょっとキツイ(笑)。映画「時計仕掛けのオレンジ」を観たときみたいな感じです(笑)。

最近読んで是非おすすめしたいと思う本は「この世でいちばん大事な「カネ」の話」西原理恵子著 です。
これは良かったです!!!!

アバター
2010/11/13 21:10
(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)
期末テストが近いので、15日ぁたりからIN出来ません。
30日らへんから復活します。
その間、コメもらっても返事が遅くなります。
ご了承ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.