Nicotto Town



反省会

今夜は、自治体の会の反省会(お疲れ会)がありました。
あと総会を2回して、お役目を終了します。
1年間皆さんと一緒に活動してきましたが、良い方が多くて本当に良かったです。

このまま、[じゃ、さよなら」とお別れしてしまうのは寂しいのですが、
1つ提案が出て、先月行われたヨガ教室を又やりたい!という意見があり、
班長さんが、講師に来てくださった先生に提案してみるとの事。
これは嬉しい!!o(*^▽^*)o~♪

希望者は5人でしたが、実現したら楽しみが増えそうです。
ご縁も続きますしね。どうか叶いますように。


今夜は美味しい物を沢山食べて、お腹いっぱいです。

アバター
2009/03/16 23:13
>rieraさん

一年前は、本当に気が重くて重くて・・・
色々と大変な一年でしたが終わってしまうと寂しくて・・・(かと言って、活動自体はもうやりたくないけど)
(^-^*)(..*)ウンウン 本当に慣れたと思ったらおしまい。

ヨガ教室が実現されたら嬉しいな~。

>エマニー

そうそう。団結力!!
班長さんと、もう1人の方だけは2年のお役目なので大変だけど継続されるとの事。
班長さんは、「もう1年一緒にやりましょーよ」なんて、名残惜しそうに言ってたの。
私ともう1人の方は、お気に入りだったみたいで、辞めて欲しくない様子だったよ。

また話が実現したら日記で報告するねー。

お料理は、ばたこちさんのお返事の所に書いたからチェック!

アバター
2009/03/16 23:07
>ばたこちさん

色んな出会いがある中で、続いていく関係、そこで終わってしまう関係とあるけど、
何人かと繋がりが持てると嬉しいですよね。

私も、この前初めてヨガをしたんですけど、もっとやりたいなーと思って。(以前から凄く興味があって)
こういう提案が出て嬉しかったんです!ピラティスも人気がありますよね。
運動不足ぎみだし、健康の為にもやりたいですねー。

えっと、
お寿司、サラダ、天ぷら、お肉、あなごの稚魚!、茶碗蒸し・・・えっと・・・まだあったかな・・・
最後に、さけご飯とお味噌汁が出で、お腹いっぱいでしたよ。

>剛健な主婦さん

ヨガいいですよd(*^-^* )ネッ!
先生も、ヨガを始めてからもう十何年も一切お薬を飲まないようになったと言ってましたよ。
本当に実現すると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

アバター
2009/03/16 16:59
そうね。大変だった分、団結力・・・・・仲間意識が芽生えるよね(`・ω・´)/

ヨガ教室実現しますように(๑◕‿◕๑)。o♡ 

美味しいものってわたしも気になりますー♫♫なに食べたのかしら(・・*)。。oO(想像中)

アバター
2009/03/16 16:38
こういう活動って慣れるまでは色々大変で
慣れた頃に終わるのよね~(o・ω・o)b

でも活動のお陰でご縁が続くといいですね♪
ヨガ教室いいな~
アバター
2009/03/16 11:23
ヨガ!w 健康的でイイネ━d(゚∀゚*)━☆w
健康にも良いし、御縁も続くしで、いい事だらけ( ゜Д゜)/ ダー!! www
実現されるといいです( ✿ゝˇ∀ˇ◕)σネッ♡www
アバター
2009/03/15 23:40
ステキな お話し!!
人のつながりって 良いですよね~~♪
引っ越してみてつくづく思います。

ヨガ教室楽しそう わたしは妊婦ヨガしかしたことがないので(あれは ヨガと言うより 「伸び」って感じ)
してみたいな~ ピラティスとか。

子供が学校通うようになったら 私も時間を持ちたいです!

何 美味しい物たべたのかしら?気になる~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.