Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


GET!!出来ました(*^^)v

画像

残り時間0分の表示でしたが・・・

最後に、「ヒツジ校長のマグカップ」GET!!

これで~一安心(^_^;)


けど・・・青ガチャ、例の如く~同じ品ばかり出てきますわぁ。

お遊び(ニコタ)なのに、何でこんなに熱くなってしまうのか?

毎日の生活の変化(気分転換)をする為のものとしましょうか?

アバター
2010/11/14 18:01
キノコさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

キノコさん~難産ですねぇ。

1つGET出来たら、次から次と~かかる?かも。

もう~少し、待ってて下さいね。必ず、キノコ邸に行きますよん。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/14 17:59
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

そう~ですか。いらっしゃいますか。

お天気が良いといいですねぇ。

名古屋に来られるなら~お伊勢さんはつきものですから

鳥羽あたりで、お泊りでしょうか?

雲さん~一緒に来られたら良いのにねぇ~。

私は、22日に倉敷・広島へ行ってきます。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/14 14:20
ええ!!
こんなに可愛いの~
やっだ~ 欲しい!! 欲しいです♡
お求めしても レア様ちっともです(T^T)
クマさんも サケさん・・キノコヤドカリさんも
まだいらっしゃいませ~~ん〓■●_~□○0
アバター
2010/11/14 11:27
おはよ~

娘 同僚と二人で
19日から、お伊勢参りand名古屋見物に
行くそうです
オイラも行ってみたいよ~
アバター
2010/11/14 00:50
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

まぁ~ゆんぴょんさん、GETで来てませんか。

もう~少しお待ちくださいね。必ず~お宅のテーブルに、カップとなって行きますよん。

青ガチャ~同じものばかり出て・・・ニコタさん、考えて出してますよねぇ(p_q*)シクシク

少し~お熱が入り過ぎ・・・ですね。

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2010/11/14 00:45
まーくん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

また・また~まーくんが釣れてないなんで・・・

絶対、そんなことはないですよねぇー。

昨晩は、レアもの~釣れんかったですよん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

次回に期待しましょ。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/11/13 23:56
こんばんは

校長先生おめでとうございます^^

最後の最後で釣れると安堵の度合いが違いますね
可愛くないっていう意見もあるけど
1匹は釣りあげたいものです

遊びなのに必死になるなんて、しばらくは熱く過ごしそうです
アバター
2010/11/13 23:25
tentenさん
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
おいら、未だ「ヒツジ校長」がお出ましじゃないよ。
教頭ばかりだす凹○~★コテン!
アバター
2010/11/13 18:15
かれんさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

かれんさんも時間を作って~挑戦して下さいね。

ムキになっちゃってるのかもね??
青ガチャ・・・皆さん~ダブっているんですね。
リサイクルしたら良いのですが・・・
けど~同じものが、出過ぎですよね。・゚・(ノε`)・゚・。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/13 15:19
ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
よかったですね。
おめでとう~~

釣り私はさっぱりです。
最近釣っていません。

青がチャもダブりまくりです。
(*゚益゚)ゞエヘヘ
アバター
2010/11/13 01:01
わっほいさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

もう~出ないわーなんて、思ってましたら・・・引っかかりました。
マグレですねぇ。

わっほいさんも必ず~釣れますから、頑張って下さいね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/11/13 00:59
やまちゃん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

PC~なおりましたか??

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。
お夕飯前に、挑戦しましたら~1つGET出来ました。
ぺアになりましたので~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ嬉しいですよん。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/11/13 00:56
夏海さん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

お夕飯前にも、1つGET出来ました!!
ペアになりましたので・・・♥♥(o→ܫ←o)♫ღ♥♥嬉しいです。

青ガチャ・・・全部出るまで~時間がかかりそうです(>_<)

お互い~目玉品が出ますよ~~に!!

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/11/12 22:28
ヒツジ校長、おめでと~
毎日2回ほどやってるけど、まだ釣れてません。
0分でレア来ると、お得感が満載だよね。
アバター
2010/11/12 21:52
こんばんは。

マグカップ、おめでとうございます。

うんうん、熱くなりますね。
生活に変化が有っていいのかな。
大人の遊びですよね。

アバター
2010/11/12 20:30
tentenさん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

ヒツジ校長ゲット!おめでとうございます。
残り時間0分なんて凄いね^^
良かったね~\(⌒▽⌒)/

青ガチャ目玉中々出ません。
スコップ出ないです。

明日は出ますように・・・・
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/11/12 20:02
まーくん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

えぇ~嘘でしょう??
釣り名人のまーくんがGETしてないなんて・・・。
信じられませんよ~~ぅ。

最近、お邪魔してませんので~お邪魔虫しましょ。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/11/12 19:59
みけさん~(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

よーやく出ました!お夕飯前にチャレンジしましたら・・・
もう~1つGET出来ました。
ペアになりましたので~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ嬉しいです。

青ガチャ~目玉品、出ましたか?
お互い、頑張りましょうね(^^ゞ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/12 19:56
ひろひろさん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

なかなか~出ませんでしたが・・・お夕飯前にチャレンジしましたら
もうー1つGET出来ました(*^^)v
ペアになりましたから~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ嬉しいです!!

青ガチャ・・・何時も~何方かに目玉品~頂きます。
同じものばかり出ちゃいますねー。なんとかしてほしいです。
遊びなのに、ね(^_^;)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/12 19:52
スカイさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

ご無沙汰でした(@_@;)

ようやくGET出来ました!お夕飯前に、もう~1つGET出来まして~
ペアになりましたので、♥♥(o→ܫ←o)♫ღうれしいです。

青ガチャ、ほとんど出ているみたいですね。
どうーしたら~GETできるんでしょうかね??
時の運・・・それしかないかな??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/12 19:48
めいさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

お夕飯前に時間がありましたので、チャレンジしてみましたら

校長先生GET出来ました(*^^)v ペアになりました。

やはり~皆さん、青ガチャ・・・同じものばかりですか。

地道に根気強く~やらないとね!!

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/11/12 19:42
みーさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

ありがとうございます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

みーさんも頑張って下さいねぇ。

私も頑張りますよ~~ぅ(^_-)-☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/12 18:46
tentenさん
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
「ヒツジ校長」ゲットしたんだねぇ=*^-^*=にこっ♪
オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
おいらは未だゲットしてないよ~ん。
何時になったら釣れるのやら???(ーー;)
アバター
2010/11/12 17:49
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

コンプリートまで後バケツの帽子だけ
でもきっと出ない・・??

(*^^)v
アバター
2010/11/12 14:11
ヒツジ校長さんゲット、おめでとうございます。

青ガチャ、私もさっぱり駄目です。
目玉が一個も出ていません。

お互いに頑張りましょうね!
アバター
2010/11/12 14:02
tentenさん
こんにちは✿(。◕‿-。).:*:☆

ひつじ校長のマグカップGET★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

満足感100%って感じですね^^

青ガチャは、時の運なのかな。同じアイテムばかりで、スコップが中々出てこなくて。。。。。

その内出て来るでしょう(^^♪


アバター
2010/11/12 12:39
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ヒツジ校長のマグカップゲット、おめでとうございます。
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
わかります。
これでひと安心ですね。
私も昨日そう思いました。
後はのんびり増やしましょう。

青ガチャ、ドリーム券と同じ背景がとても多いです。
凹○~★コテン!
確かにムキになりますよね。

ガチャ、釣り、お互いにゆっくり頑張りましょうね。
アバター
2010/11/12 12:08
おめでとうございまぁーす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!
ヵヮ。゚+.(๑◕ܫ◕๑)゚+.゚ィィ!!
みーはまだだけど頑張りまっす☆
アバター
2010/11/12 11:48
雲さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

いいなぁ~目玉・・・ぜんぜん出ません(p_q*)シクシク

ダブりましたら、頂きたいので~貯めておいて下さいね。

約束ね ♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/12 11:38
こんちは~

青ガチャ 初めてやってみた
ドリーム券ばっか
Tシャツとスコップ
スコップがなんで目玉なのか?
解かりませ~ん(\\)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.