Nicotto Town



熊本・長崎旅行


旅行のためニコッとを留守にします^^;

お手数ですがこちらにコメント頂けると幸いです♪
帰宅しましたらお礼のステプ訪問に伺います。

アバター
2009/03/20 02:44
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ 夜更かしして連休満喫中。
おかえり~
アバター
2009/03/19 20:52
旅行楽しんできてください(。´◕ω◕)bネェー
馬刺しとかおいしいもの沢山だね(*^^*)
アバター
2009/03/19 14:09
九州のほうは桜咲いてるんだよね。
見たかな?
アバター
2009/03/18 21:27
熊本は私も土日に行って来たばっかりですw
馬刺しいっぱい食べてきてくださいね~(・∀・)
アバター
2009/03/18 01:41
美味しいものたくさん食べて、楽しんでね♪
アバター
2009/03/17 22:37
こんばんは。
旅行、楽しんできてくださいね。
お土産話、待っています。
アバター
2009/03/17 22:10
旅行なんですね~
これから春本番、私もどこかに行きたいなぁ。。。
楽しんできて下さいね

アバター
2009/03/17 22:05
ご旅行楽しんでらっしゃいますか~?
お天気が良くて暖かいのでしょうね~(*^_^*)
戻られて落ち着いたら、旅のお話をお聞かせくださ~い♫
アバター
2009/03/17 20:28
いってらっしゃい♪
楽しんできてね☆
また、感想聞かせてくださいな(^^)
アバター
2009/03/17 16:47
熊本は行った事がないんですけど、長崎は一度だけ行った事があります♪
母の実家なので(。→ˇܫˇ←。)ププッ
いろいろ観光出来て楽しかったですよw
都市部を少しでも離れると恐ろしいほど交通手段がなくなりましたけど/(^o^)\

楽しんできてくださいね❤
お帰りをお待ちしてます♪
アバター
2009/03/17 16:47
楽しい旅行になることをお祈りします^^
アバター
2009/03/17 16:05
レアの「いちごのかご」と5アイテムが出ましたぁ~♪
アバター
2009/03/17 14:25
いってらっしゃ~い。
楽しんできてくださいね~♪
アバター
2009/03/17 11:10
今日から青ガチャですね。がんばりましょう。
アバター
2009/03/17 10:38
今日はニコガチャ♪明日からパズルシリーズ上限引き下げ↘明日メンテ前にクローリアンで200c忘れずにね
阿蘇や天草には行くのかな?
アバター
2009/03/16 22:20
長崎ちゃんぽんを是非おみやげに。
アバター
2009/03/16 21:02
馬刺しとカステラですねっ!!(違

いいお天気だといいですね^^
気をつけて行ってらっしゃいまし~♪
アバター
2009/03/16 19:51
わぁああ、今度は九州ですか!良いですね~^^
熊本は一回だけ行ったことがありますが、
長崎は行ったことないです~行ってみたいなぁ。。。

美味しいものいっぱい食べてきて下さいね(笑
旅行記、期待してます^^^^
アバター
2009/03/16 19:40
熊本・長崎いいですねぇ~。
長崎には行ったことがありますが熊本はないので羨ましいです。
気をつけていってらっしゃ~い\(^o^)/
アバター
2009/03/16 16:07
いってらっしゃいませ^^
と言うか…いらっしゃいませと言うかww
アバター
2009/03/16 16:05
いってらっしゃいませ^^
アバター
2009/03/16 15:21
こんにちは♪月曜日が穏やかな天気でスタートすると、今週は何かいいことありそう=*^-^*=にこっ♪
九州のお天気はどうかしら?
アバター
2009/03/16 14:28
そろそろ桜も開花かな?
いいですね♪

楽しい旅行になります様に^^
アバター
2009/03/16 13:47
わぁ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚♫♬♪ 好いなぁ

熊本も長崎も食べ物や方言が独特で
色々楽しめそうですね
雨も上がったし いっぱい楽しんできて下さいね
アバター
2009/03/16 13:04
いいな~~~ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
楽しんで来てね~
気をつけて((*´・ω・)ノシ  イッテラッシャイ♪
アバター
2009/03/16 12:45
いいですね~♪
私は修学旅行が、山口・熊本・長崎など北九州でした;
ありきたりの平和学習でw

楽しんできてくださいね☆
アバター
2009/03/16 11:44
お久しぶりです。入れ違いですねw
いってらっしゃ~い
アバター
2009/03/16 11:28
おいしい旅になるといいですね~♪
今度は何を食べるのかしら~
旅行記楽しみにしていますね(=^・^=)b

お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
アバター
2009/03/16 10:20
長崎は若い20代の頃旅行をしてきました。
とても坂が多くて疲れましたがいい感じのところでしたので
楽しいご旅行になるかと思います。
お気をつけて。
アバター
2009/03/16 10:01
いってらっしゃい。楽しんできてくださいね♫♫
美味しいものたくさん食べれるのかしら^^ お土産話楽しみに待ってますね♫♫
アバター
2009/03/16 09:57
いってらっしゃ~い!

いい旅を~^^
アバター
2009/03/16 09:07
熊本、長崎ですか・・・
いいですね~(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.