Nicotto Town



逃避行動です


職場から帰って来てはみたものの、いくつか仕事を持ち帰りしてしまいました。

あさっての競技会に向けてあまり夜更かしはしたくないし、仕事をするのはたぶん日曜日の午後です。たぶん、エリザベス女王杯を観戦しながら仕事するんだわ。
そんな状況なのに、栗をゆでてしまいました。この秋最後の栗だと思うので、栗の茶巾絞りを作りたいのです。やらなくてはいけないことを後回しにして、いわゆる逃避行動です。今から中身を出して裏ごしです。明日の準備して寝なきゃいけないのになあ。
作り方、興味のある人は私のブログのカテゴリ「レシピ」で探すと、「和菓子の栗きんとん」というのがあるので見て下さいね。
栗のキャップをかぶったアバターにするべきだったなあ…。



アバター
2010/11/14 20:38
こおたさん、ありがとう。
終りましたよー。
アバター
2010/11/14 20:31
え~
競技会あさってなんですか??
アバター
2010/11/13 20:36
Ayu♥さん、ありがとう。
ただし、忙しいときにこれが出るので困ってしまいますw
アバター
2010/11/13 20:32
たまには逃避も必要ですね^^
アバター
2010/11/13 20:27
(//口//✿)さん、ありがとう。
持って行ってあげたいですぅw

ねーねさん、ありがとう。
おいしくできましたよぉ。
アバター
2010/11/13 08:46
たべたい^^
アバター
2010/11/13 08:15
おいしそぉーー❤
なんかおなかすいてきたぁ
食べたいなぁ
あーーーーーnw
アバター
2010/11/13 05:54
天使ちゃん、ありがとう。
そっか、生の栗から作るから、そこが難関かも…
このシーズンは、わかっているけど忙しいですね。
アバター
2010/11/12 23:31
栗茶巾絞り美味しそう★
ブログチェックしてみます。
でも、沖縄に栗売ってるかな・・・

最近まとものスイーツ作っていない・・・
週末作りたいな~

でも、sakiさんと同様に、お仕事持ち帰りいっぱい・・・
ガンバろっと★
アバター
2010/11/12 22:04
ぴぴこさん、ありがとう。
ぼおっとしたい…。ここのところは確かに忙しくてぼおっとしていないですね(笑)
アバター
2010/11/12 21:51
やっぱり・・ぼ~っとしてない・・・・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.