Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


質問!

バトンをやってもいいですか~!!!???





・・・
いちぉ地雷じゃなぃぞwww


とりま、やるww



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ルール‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

バトンを回す人5人を選択。
送り主に送り返すのは無し。
回して下さった方に指定された口調は?

大阪


う~ん・・・
合ってるか、分かんないケドやってみるww
関西人の人に悪いですな・・・www

1. バトンを回す人ゎ?

だれ


でも

どう






2.  回す人の口調ゎ?

関西弁

⇒ 博多弁 


山口弁


沖縄弁

津軽弁

かなりむずぃなwww

3. この中で最初に知り合ったのゎ?(キャラスイッチON)

うちはだれも指名してへんで~

4. 5人のイメージカラーは?

わからんさ~

わかんなぃって言ってるやん


誰も指名してないやん


やんやん


なんでやねんッ!(言ってみたかったww


5. この5人の中で喧嘩したことは?

もうええわw

6. 5人はどこで知り合った?

しらんわ~

7. 最近一番よかったと思うこと

やりたぃことが見つかったんや

8.  今の服装と髪型を細かく教えて

ユニクロで買ったものと、黒髪 ワックスちょっとつけたやん

9. 正直今の口調は気に逝ってしまった

難しいやん!

10. 感想

う~ん・・・
なんだか、関西弁っていうか、漫才語になってるような・・・ww

関西弁むずかしぃけぇ(山口弁ww
やっぱり、標準語でww





さぁーて・・・
だれでもやってくれww

特に、
山口県民さん、福岡県民さん
沖縄県民さん、関西人さんw
津軽さんwww





ps.
そーいえば、
山口は「とても」を「ぶち」と言って、
福岡は「ばり」っていうらしぃ(*゚▽゚)ノ

方言面白いじぇっ♪♪

アバター
2010/11/16 17:56
> ともちゃんっ♪
やっぱか~ww
前に、オンラインゲームやってたときの友達が、
山口に住んでて、「ぶち」よく言ってたww
アバター
2010/11/16 17:23
ブチゎあたりまぇのすけで
 つかうさぁ~(。ノ・(エ)・。)ノ゛
アバター
2010/11/15 17:47
> メイっ♪
だよねwww
方言かと思ったww
アバター
2010/11/15 17:45
放課後はあたりまえだーいww
アバター
2010/11/14 18:05
> どるふぃんっ♪
ジャンプが遅れてるノカ・・・苦笑ww
なんかそういうのイライラするよねwww
アバター
2010/11/14 18:04
> ゆぅっ♪
そうだよねっ^^
わざわざありがとっ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/14 17:44
今日、↓のように液晶TV来たんだヨ?
でも反応が遅いっつーか!
ゲームでも、ジャンプしとんのに1秒たってから飛ぶって感じ?

あ、あんま意味分かんないねッ
すんませーん(●>0<●)
アバター
2010/11/14 11:36
すぅちゃん昨日はIN出来なかったみたいだよ。
アバター
2010/11/14 10:13
> どるふぃんっ♪
おぉっ!
勉強になりますッ!(*゚▽゚)ノww

ありがと~^^
アバター
2010/11/14 09:48
↓大阪弁で話す


コメありがと~・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日液晶型TV来るんやけど、前のTVとゎさよなら~ッ、やからちょっとショック・・・(0m0)
ほんで今日ゎ暇やからにこたいっぱいする予定・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━




 ↑↑とまぁ大阪弁ってこんなもんちゃう??
アバター
2010/11/13 22:12
> 柚葉っ♪
そうなのか~(*゚▽゚)ノ
まぁはなこ優しいもんネっ♪♪www

あいばとwww
アバター
2010/11/13 22:00
はなことねぇ、お話するの楽しいぉ!!*

兄ちゃんのこと自慢してきたww

アバター
2010/11/13 19:58
> じゅりっ♪
大阪弁いいね~っ(*゚▽゚)ノ
ちょっと勉強してみるww

まぁ・・・色々得意だからネww
アバター
2010/11/13 19:57
> みさっ♪
マジカ・・・汗っ
むずかしぃっす・・・汗っ

よろしくね~^^
アバター
2010/11/13 19:56
> どるふぃんっ♪
どいたし~^^
よろしくね~っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/13 19:56
> はあちゃんっ♪
俺もぶち眠い~w
アバター
2010/11/13 19:55
> 柚葉っ♪
言うのか~っ(*゚▽゚)ノ
最初、分かんないよね・・・汗っ
アバター
2010/11/13 19:05
方言って憧れ^p^
得に大阪とか!!***

すぬめもだったら習得出来そう(`・ω・´)bbww
アバター
2010/11/13 18:52
そんなんちゃうゎ!!!!!

大阪のひとゎそんなんちゃうし、、、、!!

大阪人としていぅでっ

あと・・・

元 みぃ だぬっ

ブログでも書いたけど・・

なまぇかぇたぉ

ょろしく!!
アバター
2010/11/13 18:35
コメありがとうだヌww
これからも4649(●^w^●)
アバター
2010/11/13 17:24
ぶち眠い~ww
アバター
2010/11/13 15:58
+       ∧∧
   +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   *\訪問Thank you/*
 +\/ + ( ヽ|     
|二二二二|=口ニし┻┓  皆にステプをお届けします!!
┗◎━◎┛◎━━◎ +
                 すてぷっしゅw
アバター
2010/11/13 14:45
兵庫県も「ばり」って言うぉ~w

他の県の友達が「ばりって何?」って聞いてきて、その子爆笑してたww
アバター
2010/11/13 14:43
柚葉、参上ぉおおおおお!!(
アバター
2010/11/13 12:17
> メイっ♪
「ぶち」は知り合いとメールしてたら気づいたww

放課後はこっちも言うぉっo(^o^)o
アバター
2010/11/13 12:17
> ディズニーっ♪
難しいよね~(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/13 12:15
放課後(愛知でヮ:放課が終わった後のこと)
じつは愛知県民でしてねww
アバター
2010/11/13 12:13
ぶちも物知りやねwwww
アバター
2010/11/13 11:39
ふへぇ・・・
知らなかったy・・
アバター
2010/11/13 10:42
> 和音っ♪
あ!
ソレ、神奈川県も言うおっ(*゚▽゚)ノ

ってか、それが神奈川弁らしぃww
アバター
2010/11/13 10:41
> ぽちっ♪
鹿児島弁って感じかのぉ?♪♪
方言いいな~(*゚▽゚)ノ

スルーしちゃって~w
アバター
2010/11/13 10:40
> 家内安全っ♪
おぉww
うまぃですねえwww
アバター
2010/11/13 07:08
栃木ゎ、「○○だべ」って言う人いるヨ^^
アバター
2010/11/13 00:09
うちならできるで~?
こういう口調をリアルでもしたりするんよ~、笑われるけんどね・・・。
無意識にこの口調でしゃべったりするんよ、楽しくてしょうがないんやけんどなw

なんて、バトンはスルーさせてもらうけんどね・・・すんまへん、最近忙しくてバトンはお休みしようかとしてるところなんよ。
アバター
2010/11/12 23:54
こんばんは!
じぶん、大阪は県民ちゃうでー。
府民やさけー、そこんとこ間違ごーたらあかんで
いっぺん、しばいたろか?
せやさけーワシ関東もんきらいなんや・・・って、あたしゃ都民でしたね^^
アバター
2010/11/12 22:57
> にこちゃんっ♪
名古屋弁もあったネ・・・汗っ
ゴメンネ(--,)ww

もちろんっ♪♪w
アバター
2010/11/12 22:55
愛知ないかな?

ないか・・・

ブログコメアリガ等!

トモダチやで!←なんとなく行ってみたかった
アバター
2010/11/12 22:24
> ふわわっ♪
さらば早ww

おやすみ~w
アバター
2010/11/12 22:23
うはw
大阪県民と‐じょ‐
そしてさ‐ら‐ば‐
アバター
2010/11/12 22:06
> りぼんっ♪
キープかwww
初めて聞いたww

じゃぁ、いつかよろしくwww
アバター
2010/11/12 22:03
うん;ごめんね><
スルーはしないw
キープするww
アバター
2010/11/12 22:00
> ふわわっ♪
おぉw
大阪県民さんがきタwww

スルーしちゃって~w
アバター
2010/11/12 21:59
> りぼんっ♪
マジカ・・・!?
大丈夫だと思う・・・ww

スルーしちゃって~w
アバター
2010/11/12 21:59
> 沙羅っ♪
津軽弁あるのか~♪♪
むずかしそぅ・・・汗っww

俺の両親どっちも東北生まれだから、俺もなまってるかもww
アバター
2010/11/12 21:56
> じゅりっ♪
だよねえ・・・汗っ
アバター
2010/11/12 21:55
大阪に住んでるよw
関西弁なら得意だけどやらへんからw
何か今はそういう気分じゃないからw
アバター
2010/11/12 21:55
バトン、だいじょうぶ??
やったら、in出来なくなっちゃうんじゃ。。。(不安

ごめんね~やれないやっ(汗
アバター
2010/11/12 21:50
ぼくの住んでる福島県は、
津軽弁交じりだよ(東北弁だけど)
・・・
でもバトンはやんないw
アバター
2010/11/12 21:36
':*.`・(゜ω゜`)
関西弁はようわからんわー((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.