Nicotto Town


ヨーコの日常


疲れました・・・

今日は、混んだわ・・・。
ややこしい入力が多くて、ワシそうは緊張感持続できないって(笑)

帰る頃には、頭が重たくなってきて、肩が張って来て・・・脳ミソ溶け出しそう(笑)
「ちょっと気分転換して帰ろう!」と、近くのマックへ(又かよっ)寄って、コーヒー飲みながら、読み掛けの本を30分ほど読んでいたら・・・気分スッキリ!

スーパーでおかずを買って帰り慌しく夕飯の支度・・・夕飯時にビールも飲みたくなくて・・・

んでも、風呂上りに飲むな・・・きっと(笑)

アバター
2010/11/14 00:24
>み~さん

っすよね!納得・・・
ヤキソバ食ってちゃ無理も無い・・・
アバター
2010/11/14 00:17
いやいや、普段なら足りませんよ。もちろん^^
絶対セットたのみますもん。

長女の学校で焼きそば食べちゃったもんで^^;
アバター
2010/11/13 23:11
>み~さん

>チーズバーガーとコーヒー
お~~~っ、さすがにワシじゃ足らんかも・・・それにフライドポテトが欲しいな・・・ワシ(笑)

ディアボロ・・・これまたボリュームありそうですよね!
是非食ってみたい!!
アバター
2010/11/13 22:50
今日のお昼はお腹があまり空いていなかったので
私はチーズバーガーとコーヒー(無料)でした。
本当ならアイコンチキン ディアボロってやつ食べてみたかったんですけどね・・・
アバター
2010/11/13 21:10
>み~さん

辛かったのはホンの一瞬で・・・風呂上りに一杯飲んだら回復しました!
ゲンキンな奴と呼んでくだせい!

いやあ~好きな訳ではないんっすよ・・・他に無いから・・・出来ればスタバとか行きたい!(笑)
ほぉ~お昼マックっすか・・・何食いました?
アバター
2010/11/13 19:06
お疲れ様です~

たまにはゆっくり休んでくださいな^^
って言ってもゆっくり出来ないんだろうな~www

マック好きですね~
私も今日のお昼はマックでしたけど・・・
子供が行きたいって言うから。
アバター
2010/11/13 09:39
>ネルくん

あはは・・・だって、マックは入り易いし・・・ちょっと一休みにイイじゃないすか?
ホントはスタバとかがイイんだけど・・・会社の近所にないし・・・。

確かに昔は美味しく無かった・・・ちゅーか、作り置きしてるから、味が変わっちゃってるし・・・
お代わり自由じゃなかったすかね?その頃

最近のコーシーは美味いと思いますよ!

えと・・・突っ込んでイイかな?
<純情じゃないマズさだったんですけど>
純情→尋常ね!
ジャムの曲に<1/3の純情な感情>ってあるけど・・・(笑)
アバター
2010/11/13 09:24
またマック行ったんですか(笑
マック率高すぎですよwww

マックのコーヒー昔飲んだ時純情じゃないマズさだったんですけど
最近はそうでもないんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.