Nicotto Town



まぐれです

2010年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ブチ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

最後の問題以外は全くわかりませんでした。

B 、 C 、 A 、 C

だなんて、わかりましぇ~~ん

アバター
2010/11/24 00:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
訪問ありがとう=*^-^*=にこっ♪

先ほどは、途中で失礼しました。パソコンが真っ暗になり、再起動に時間がかかりすみませんでした。

また、お話しできるといいですねー^^

お野菜は大好きです。いつか、ご馳走してくださいねー
アバター
2010/11/20 18:06
お久しぶりです^^
安納芋ですか~。いいですねぇ~☆
bi~nさんも相変わらずいろいろな野菜に挑戦されていてスゴイです!!
ウチの菜園は芋掘りをした後、タマネギを植え始めました。
まずは近所の農家から300本千円で購入した苗、それから近所のおじいさんから頂いたのが100本を
植えました。
それから、まだ細くて移植できない私が育てている苗が300本ぐらいあります。
今年は実家の父が軽症でしたが脳梗塞になったので、血液サラサラになってもらうため、例年より
たくさんのタマネギを作ることにしました。
今度こそトウが立たないように頑張りたいと思います。
寒くなる前にあまり大きくしすぎない方がイイんでしたっけ?
あとは追肥のタイミングが難しそう。。。いつまでも上達しないダメ主婦ですが頑張ります^^;
アバター
2010/11/14 11:36
いつも、ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
いってきま~す。
アバター
2010/11/13 18:46
おお
もう新しい問題になってるのですね^^
やってこなきゃ^^

( ..)φメモメモ・・・・・((●≧艸≦)
アバター
2010/11/13 15:25
くり帽出ましたか?
出てないなら送ります~♪
アバター
2010/11/13 07:02
ありがとうございます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.