Nicotto Town



???

画像

ドラゴンに家を持って行かれた・・・

アバター
2012/07/16 00:48
あれ?家は???

体調どうですか、ななも昨日、ムカムカしてて、ヤバかったです^^
明日も暑いようなので、気を付けてくださいね。

十六ささげ、美味しいですよねー。今年はまだ食べてないです。
実家でトウモロコシをもらって、一人で5本食べちゃいました、甘くて美味しいんです。

ななは、明日もバイトです、お互いに倒れない様に頑張りましょうねー
アバター
2012/07/08 22:44
家が消えている?こんなことってあるんですね。
ニコタって不思議なバグがありますね。
アバター
2012/07/06 09:10
ご心配ありがとうございます。私は病弱なんです。^^;
偏頭痛、極度の低血圧、貧血、いろんなアレルギー等。><
今は、季節の変わり目でアレルギーが出て撃沈してます。^^;
おまけに偏頭痛や睡魔が襲い今週は最悪な日々でした。><
心身ともに強くなりたいと願う今日この頃です。w
アバター
2012/06/14 07:43
おはようございます^^
今日こちらはとってもいいお天気です☀
あっ、そうそう↓の遊び歌(トヨタのCM)
長崎の人ならほぼ全員歌えますw
長崎くんちなんかでも必ずと言っていいほど
歌われますね。

お野菜、、、
私は作っていませんが、田舎なもんでよくいただくんですよねぇ。
今は新たまねぎや新じゃがを沢山いただいて、
先日カレーを作りましたが、
同じカレールーでも新たまねぎの時は
とってもおいしくできるんですよね^^
やっぱり採れたては最高です!
アバター
2012/06/11 08:40
おはようございます^^
不定期インでスミマセンm(__)m
時間もまちまちで...
忘れられてなくてホットしてます(^_^;)
インしたら色んなイベントやってるし、
すること多くて人と話することなく
終ってしまうことも多いです(´;ω;`)

野菜沢山育ててるんですねぇ!
とれたては美味しいんでしょうね^^
アバター
2012/03/02 12:41
こちらに失礼します。
つぶやきについて「でん出られんけん出て来んけん…」

トヨタ パッソのCM
http://www.youtube.com/watch?v=LzXRGvwdqvQ
長崎弁の歌遊びだそうです。
アバター
2012/03/01 00:33
ほんと おうちら無い!
アバター
2012/01/15 09:22
あらら・・そんな不思議なことが起こったんですね。
アバター
2011/11/07 20:25
あれ?

もしかして2回目?(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/15 00:35
家って持っていかれることがあるんですね(゚Д゚;)
知らなかったです・・・。


ニコ始めたのが7月からで、タウンデビューがほんまに最近
なんですw
またお邪魔します(*´∀`*)
アバター
2011/10/10 20:10
家がなくなっていると・・・って感じですよね~(T_T)
私は良く車がなくなっていて・・・(T_T)って感じでしたけど・・・(リアルの話です)
アバター
2011/10/09 21:31
(ノ∇≦*)あはは
また無くなりましたか~
豪華になって戻ってきたら嬉しいよね~
アバター
2011/10/08 20:17
(*≧m≦*)プププw

またですか ^ ^;
アバター
2011/10/08 19:09
おうち、よく、なくなっちゃいますね~^^
風邪、ぶり返しませんでしたか?
アバター
2011/10/08 06:16
あら!大変!!
アバター
2011/10/07 21:51
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒー
アバター
2011/10/07 21:28
Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエ

我が家も心配だぁ…
アバター
2011/10/07 21:14

マヂでもってかれちゃった系?w

突然ごめんなさい><;ランダム訪問中!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.